旦那との約束♡ | ずぼらママたんた一家の日常

ずぼらママたんた一家の日常

2歳と0歳の息子を育てる2児のママの日常です(º∀º)

お金がないから保育園に入れて働きたいのにずっと待機児童…

節約とモニターでプチプラ生活頑張ってます(^-^)



人気ブログランキングへ

年末から夫婦問題が絶えず不安定な状況だったタンタ一家ですが、


やっと落ち着きを見せ始めました合格





夫婦問題が勃発した一番の原因は忙しすぎる旦那の仕事…



仕事が忙しくって体を休めたい、ストレスを発散したいドンッ



だけど家に帰れば子供の相手をしなくてはいけない…



という気持ちから私に内緒で旧友と飲みに行くようになり…





段々と私への嘘に嘘を重ね隠し事が増えて、

ついに全ての嘘が私にバレてしまったのです汗





ほんとに離婚寸前か!?
 
という状況にまでなりましたが、




お互い好きな気持ちは忘れていないので…



ただお互い、お互いを思いやる気持ちと、

お互いの大切さを忘れていたんだと気付かされましたしょぼん








私が専門学生の時に長男くんを妊娠し、

結婚式も上げられずに結婚…



けどできちゃった婚でもう結婚を決めていたけど、

それでもしっかりプロポーズしてくれて、

お金なんて全くなかったけど結婚指輪を買ってくれた時の気持ちを思い出そう!!




私自身女としての気持ちを忘れかけていた部分もあるので、

出会った頃の体型を取り戻し、



ウエディングドレスで写真を撮って、

フォトウエディングして、



身も心も初心に返ってリスタートしよう!!




と約束しましたドキドキ







もう7年もたってしまいましたが…



このころの体重は47kgほどあせる




頑張ってダイエットして47kg台になったら、

夢のウエディングドレスでお写真を撮って、

新たな気持ちで夫婦仲良く家族を守っていきたいです!!








【ローヤルエンザミン酵素】本気の3ヶ月間長期モニター募集♥現品3万7800円分♥




【お召し上がり方】
付属のカップで20~40mlを水、お湯、炭酸水などで割ってお飲みください。一般的な酵素ドリンクの問題点である「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を解決したのが当店の「ローヤルエンザミン酵素」の大きな特徴です。

一度無料モニターに参加された方もリピートしてくださっております。
リピーター様に人気の、通常価格7,350円が5,250円になる、大変お得な定期コースがございます。受け取り後すぐに解約することも可能です。ぜひ貴女様も本物の酵素をお試しください。

株式会社アンビシャス

当選させていただきましたら、

3ヶ月で目標体重になってウエディングフォトを撮れるよう精一杯頑張ろうと思います!!!!!!