新かさこの部屋&青空ラジオありがとうございました! | れいなずじょいふるわぁるど

新かさこの部屋&青空ラジオありがとうございました!

さて、昨日はお忙しい中、たくさんの方々に見たよ報告をいただき嬉しかったぁ~
本当にありがとうございました!

2時間スペシャルな感じで。
やってる人たちはあっという間でしたが
聴いてくださったみなさまは楽しんでいただけましたでしょうか?


新かさこの部屋のメンバーの皆様とちゃんと絡んだのは昨日がお初でしたが、
なんとも居心地の良い空間。ぽわわん。

なんて素敵な人たち。

ミスターさんは
ギタリストで、LOVELOVELOVEを本番ぶっつけでやらせてもらいましたが、お優しい。。私が歌間違ってもギターで包んでくれた感。助けられましたー。
優しい音色と同じように優しい気遣いのミスターさん。


婚活サロン♡AURORA♡プランナーさんのkimiさんこと吉田貴三さんの

『おせっかいはこれからの世の中に絶対に必要』

的な名言が突き刺さりました。
すべてが凝縮されている。

私は、今の時代、嫌われるなぁと思うんです。でも、私もおせっかい良くするから貫く強さをすごく感じました。かっこいい生き方だなぁって。


タロット占いをしてくれた優雨さん。
占い久々だったけどこわい笑
見透かされてる感。笑
優雨さんはハスキーボイスで
存在じたいで癒やされるから不思議な感覚でした。さすがです。

そして開運イラストレーターかさこさんは笑いの力もあるし、なんでしょうか、かさこ引力みたいなのが働いてる気がします。

人間の開運スポットみたいに、会ったらなんか気分が上がるような。すごいなぁ。
紡ぎ出す言葉もいつも簡潔で重みがあるの。

私、理想だなぁ。あの言葉のでかた。

ウクレレの矢野先生も何がなんだかわからないまま参戦していただいたりして
本当にありがとうございました!!!


それから、誕生月だったのでお祝いしていただき本当にありがとうございました!

いつも見に来てくださるリーママから
{29E9EB00-ACB0-496C-8ED8-8DB69367F104}

おケーキを。


はるみさんからは

{EFEBF6EE-F7CF-4074-88E0-FB128F43AD5C}

{5B2A7861-F08F-4AA0-BC03-BAFDE37AEC89}

花束をいただきました!たくさんいただいてさっそく飾りました♡



貴重な時間でバースデーソングをみなさんに歌っていただいて本当に感無量です。

私にとっての今年の誕生日はとってもターニングポイントな誕生日になるので

心に深く深く刻みました。


長くなりましたが、

今まで出逢った方、
これから出逢う方

改めてよろしくお願いします(^^)♡


{54E1EC46-4CE0-4E32-BD82-DC729C9BF164}



昨日見逃してしまった方は

ゆっくりとこちらをご覧くださいね!