itunes配信決定!!!!!!


ミニアルバム2月発売!!!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-11 22:47:49

はてさて。

テーマ:健康
事故の影響で

過度のストレスがかかったのか

人生で二番目にアトピーが悪化した時期が

このお休み期間にあったので

せっかくだから記録しようと思います。



今までのアトピー遍歴は

小さい小さいころに一度

中学のころに再発、悪化。人生で一番ひどい時期はこのころ。
眉毛が無くなる、汁が出る、シーツに血が付く。腕から足から顔まで。隠せるところがあまりない感じ。

よくよく考えたら夏でも長袖着てたなぁ。見せたくなくて。

アトピーを治すべく、毎日化粧水、乳液、オイル、ステロイド。

イジメられてたり、受験があったので、それがなくなるころにはかなり消えてました。


そして今回。


右腕の関節と首と少し顔。
特に酷かったのは
固定をしなきゃならなかった首。
かぶれたのをきっかけに徐々に悪くなりました。

働けなくなったので

これを機に、脱プロト決意。

プロトも月に1回2.3日使う程度でしたがそれも辞めました。

いやー辛かった。

汁は出るし
真っ赤っかだし
痒くて眠れない。

眠れないと精神的にくる。

久しぶりにアトピーを味わい尽くしました。

とともに、人間の治癒力も感じました。

治癒力は自分の内側の力もだけど

人の助けもね。←これ重要。


過度のストレスからもゆっくり脱していき

かなり良くなりました。


私は一ヶ月で治すと決めて、
食事から変えていきました。




{D0C77286-5737-45A8-81DB-7C42A9433EFF}
かぶれはじめ。初期。


{F70FF23B-518C-4762-887C-3E997045E883}
一番ひどい時期。




続く。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-26 11:25:48

クリスマスの過ごし方。

テーマ:ブログ
最近、肌のアトピーをプロトピックを使わずに治すため

食事に気を使っています。


それにより

クリスマスケーキは
当然になし。( ;  ; )

うーうーうー限界です。

食べたい( ;  ; )となったので


{A0FA813C-B3C8-44E5-9242-6CF1F6A5123D}



キラン✨


苺大福だぜ。


和菓子久々に食べたし

泣けるほど美味しかった( ;  ; )




きっかりきっちり

砂糖断ちはしてないけど

なるべく摂取控えてます。




だいたい人からこれもらって♡


とか貰うのは


お菓子( ;  ; )


先日もらったシュークリームも

最後の最後まで自分が食べようか葛藤したあげく

捨てるのは忍びないので


実家に持って帰って

ぱぱりんに与えました。




食べてもなんちゃないお肌になるべく

頑張りますショボーン



とぅるとぅる肌への道。

しばらく続く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 13:07:12

リースづくり。

テーマ:ブログ
お母さん先生とリースづくり。

お母さんの作品はこなれてるからやはり深みがあるなぁ。
センスにジェラシー。

{B0463F0B-A78D-488E-BD8C-3F550180075D}

{BF83ECA0-7701-44C2-8ABF-59AD1AFC8CDE}



最近
暗い色ばっかり着てるから

なんか暗い色拒否で

グリーン系の爽やかリースをつくりました。

{0B60F028-A8A7-4939-9764-1676CD7EBB60}

テーマは春ファンタジー✨

なんかピンクの可愛さを感じるなぁ最近。

いくつになっても

ピンクが好きよね。


スニーカーもピンクが欲しいなぁとか。


このリースもアクセントにピンク。

カラーセラピー的診断を久々に見てみようかしら。


私は今ピンクを欲している。笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。