ども、KRです。

笹塚のSweet Beautyに行ってきました。
最近できたお店なのでしょうかね?

マンションタイプらしく、笹塚駅から電話すると
マンションの個室までの道案内をしてくれました。

訪問すると…うーむ、決して美人ではないけど愛嬌のある感じの良い嬢がお出迎え。

最初にシャワー…ではなくいきなり泡洗体でした。
しかし、ここも部屋の中で行うスタイル…。どうも慣れないですね。
うつ伏せで泡状のオイルをつけてもらいマッサージを一通りしてもらい、
タオルで拭いてもらう、という流れ。
拭いてもらった後、「オニイサン、シャワースル?」と聞かれ、
少しベタベタする感じが残っていたのでシャワーを浴びることにしました。
浴びずにそのままマッサージ、ということも選択できるようでした。

シャワーを出て、うつ伏せマッサージ・仰向けマッサージというよくある流れ。
まぁ、特筆する事も無い普通のマッサージでしたが、
嬢の愛想が良く受け答えが気持ちの良いものだったので好印象です。

しかし、再訪は微妙なところですね…。
何だか色んなメンズエステ店に行き慣れて、この店がどうというよりも
私自身マンネリを感じているのかも。
悪い店ではないと思うんですけどね。

では。