ども、KRです。

中野坂上のプリティーハンドに行ってきました。

事前に大した調査もせずに入りましたが、どうやらアカスリのコースが標準らしいです。
アカスリは個人的には久しぶりですね。
以前、アカスリかアワアワ洗体かを選べる店に何度か通ってましたが、
もっぱらアワアワ洗体を選んでいたので。

店内はけっこう広く個室もいくつもある感じでしたが、客は私以外にはいなそう…。
洗体台も何と2つありました。
しかし、カーテンで区切っただけの洗体台2つ、
同時に使うとけっこう男性客同士が気まずい思いをするのでは…。

お相手してくれたのは若いとも可愛いとも言えない感じのセラピストさんでしたが…
アカスリはなかなか良かったですね。
その後部屋に行っての施術も、私がよく行く店では定番のマッサージでしたが
まぁ可もなく不可もなく。

再訪はちょっと微妙ですかね…取り立てて悪い点も良い点も見当たらず、
良くも悪くも普通のお店でした。
価格が安いとか、飛びぬけて可愛い子がいるとか、とてもマッサージが気持ちいいとか
何か押しになるものがあれば良かったんですが…。

では。
ども、KRです。

笹塚駅前の天使の恋、一時期かなりの常連だったのですが最近足が遠のいています。

Yちゃんという、少し前までは行くと必ず付いてくれたセラピストさんがお気に入りだったのですが、
ここのところ姿が見えず、退店されたのでしょうか…。
代わりに付いてくれる方もイマイチで、今後はもうあまり行くこともないかな…と思っています。

Yちゃんとのエピソードをひとつ。
仰向けでキワの部分をサワサワとしてくれていた時に店内に電話が鳴りました。
おそらくその時店にはYちゃんしかおらず、施術を中断して一旦電話に出るかな、と思いきや、
コードレス電話を片手に客と会話をしながら、私へのサワサワも続けるという珍しい体験を味わいました。
電話では事務的に客との応対をしながら、際どいところを責めてくれる…何だかやけに背徳感があり
たまらなく興奮してしまいました。
後にも先にもそんな経験は一度きりでしたが、またそんなYちゃんのテクニックを味わってみたい、と
思い出してしまいました。

では。
ども、KRです。

ずいぶん久しぶりの更新となりました。
エステ通いは続けているのですが、何となくブログに書かないままになっていたので
記憶を呼び起こしながら書いていきたいと思います。

新大久保のケージーサロン、日本人のセラピストオンリーの店です。
3回ほど訪問しました。

系列店にも何度か行ったことがあるんですが、こちらのほうが予約は取りやすい印象がありますね。
系列店は一部屋しかなく、こちらは複数部屋あるようなので、その違いかもしれませんが。

お相手してもらったのはSさん1回、Aさん2回でした。
どちらもお綺麗な方で容姿面には不満はないのですが、
マッサージがあまり上手とは言えなかったかも…。
Aさんはグラマーな方で、施術中に胸が顔に当たったりと嬉しいハプニングもありましたが…。

予約は取りやすいので、他の店が駄目だった場合の候補の一つとしてはいいかもしれませんが、
あいにく会社から家へのルート外なのでなかなか足を運びづらいという感じです。
できれば他の人にも入ってみたいんですけどね。

では。
ども、KRです。

今日は普段はあまり行かない中野坂上のお店に行ってみました。
マンションタイプらしく、中野坂上駅から電話するとマンションの部屋までの
道案内をしてくれました。

訪問すると…日本人嬢がお出迎え。
最近は中華嬢ばかりがお相手だったので久し振りです。
ルックスもかなり良い部類ではないでしょうか。

まずは一人でシャワー。
最近このブログで、バスルームが狭い狭いと言っている気がしますが、
ここのバスルームは申し分無い広さでした。

部屋で紙パンツを履いてうつ伏せからマッサージ。
部屋も広めでいい感じですね。
ただ、途中から他の嬢が入ってきたのか別の部屋で施術中なのか、
ドタドタと足音がうるさかったり話し声も大きかったりと
あんまり落ち着かなかったです…。

うつ伏せ・仰向けと一通りのマッサージでしたが…
最近は(個人的に、私の中でですが)当たり前になっていたサービスが無かったので
少し拍子抜けでした。
まぁ、こんな事もありますね。
コースが二つあって安いほうのコースを選んだので、
もしかしたら高いほうのコースでは何かこれ以上のサービスがあったのかもしれません。

中野坂上、そんなに行く機会が多くないのですが、
せっかくなので高いほうのコースででも再訪してみたい気はしています。

では。
ども、KRです。

笹塚のSweet Beautyに行ってきました。
最近できたお店なのでしょうかね?

マンションタイプらしく、笹塚駅から電話すると
マンションの個室までの道案内をしてくれました。

訪問すると…うーむ、決して美人ではないけど愛嬌のある感じの良い嬢がお出迎え。

最初にシャワー…ではなくいきなり泡洗体でした。
しかし、ここも部屋の中で行うスタイル…。どうも慣れないですね。
うつ伏せで泡状のオイルをつけてもらいマッサージを一通りしてもらい、
タオルで拭いてもらう、という流れ。
拭いてもらった後、「オニイサン、シャワースル?」と聞かれ、
少しベタベタする感じが残っていたのでシャワーを浴びることにしました。
浴びずにそのままマッサージ、ということも選択できるようでした。

シャワーを出て、うつ伏せマッサージ・仰向けマッサージというよくある流れ。
まぁ、特筆する事も無い普通のマッサージでしたが、
嬢の愛想が良く受け答えが気持ちの良いものだったので好印象です。

しかし、再訪は微妙なところですね…。
何だか色んなメンズエステ店に行き慣れて、この店がどうというよりも
私自身マンネリを感じているのかも。
悪い店ではないと思うんですけどね。

では。