ミニでんしゃ王国inプラたく 設営の行き | プラレールで遊んで何が悪い
おはようございます。

昨日は設営に行ってきました。

小室駅に行くと、さっそくチーズベーグルさんがお出迎え(笑)
最寄駅まで来てくれるなんて嬉しいです。

$プラレールで遊んで何が悪い
一緒に7502に乗って西白井へ。

$プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い

穴場的な撮影地です( ´艸`)

$プラレールで遊んで何が悪い
なんとなく

$プラレールで遊んで何が悪い
1153F
こんな番号まであったっけ?足回りもピカピカだし、もしや・・・と思いなうでつぶやいでみると、

雷渡さん:「新車です。」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4日前に運用に就きはじめたばかりだとか。

$プラレールで遊んで何が悪い
パンタ切れてるような・・・

$プラレールで遊んで何が悪い
IGBT・・・
ここからさきは時刻表を見る限りHの普通車がずっと来ないみたいだったので、移動することにしました。
1駅さきの新鎌でチーズベーグルさんと別れ、野田線に乗り換え。
$プラレールで遊んで何が悪い
船橋まで行き、今度はJR総武線に乗り換えて本八幡まで行きました。

・・・はい、定期のルートです。いまのところ、まだ小遣いは1円も使ってません。


$プラレールで遊んで何が悪い
本八幡は撮影地として気になっていました。実は、JRを真面目に撮るのは初です・・・。
貨物なんて撮ったことは1度もないです。

$プラレールで遊んで何が悪い
よくありそうなスナップ

$プラレールで遊んで何が悪い
未更新未更新未更新未更新未更新!!

後追いな上にめっちゃ下手だけど・・・
トリミングでもするか・・・?

$プラレールで遊んで何が悪い
全部ゴミ写真でしたね。貨物撮りたかったんですけど飽きて待ちくたびれて、駅を出て京成八幡まで歩きました。
ここでやっと金を使うという。

$プラレールで遊んで何が悪い
試しに撮ってみたら、ネットで見たことないけど意外と撮れます。気に入りました(笑)
ここまで来て悪魔か・・・。

$プラレールで遊んで何が悪い
芝山がきてこいつで高砂まで行っちゃおうと思ったのですが・・・まだ1枚しか撮ってなかったんで見送り。

$プラレールで遊んで何が悪い
日が出てきたけど逆光だから嬉しくない・・・

$プラレールで遊んで何が悪い
何気にこれが一番決まってるかも。

ここで撮っての感想・・・ホーム先端狭すぎ!!
1面2線の島式で、ホーム先端から狙います。

$プラレールで遊んで何が悪い
3500の特急に乗って一気に高砂まで行きました。
なんだこの表示は・・・連結部です。

$プラレールで遊んで何が悪い

「NAN」って、食べ物のナンのこと?
↑※京成の作業員のおふざけにすぎません。
美味いよね。ナン。

高砂に着いたら、すぐ隣になんと1017編成がいましたビックリマーク
もちろんドレミファ録音しました。そこでチーズベーグルさんと再会し、3、4番線ホームに移動しました。

$プラレールで遊んで何が悪い
恒例のアングルで撮ります。

$プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い
ブルスカは相変わらず空港ばっかり行ってます。

たまには下りで来てほしいところ・・・。

$プラレールで遊んで何が悪い

ここらへんで駅を出てプラたくへ向かいました。
一旦切ります。