「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

ゴジカル出演及び、

先日のホームページ撮影のヘアーメイクもすべて

Takeji hair studio(タケジ美容室)でお願い致しました。

 

 

タケジ美容室様との出会いは実は前撮り。

タケジさんは和装のヘアーメイクに定評があるのですが

こんなに素敵に当時仕上げて下さいました。

こちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

懐かしい^^

そして今回のゴジカル出演をきっかけに、何かピンと来て、

12年ぶりにサロンを訪れた訳ですが、

 

 

何より嬉しかったことは、

タケジ美容室の会長であるシズエ先生と仲良くさせて頂く

きっかけを頂いたことです。

 

 

前はお嬢様が中心となってヘアーメイクをして下さり、

現場に少しお顔を出された位で、

ほとんどお話することもなかったので・・・。

 

 

前は自分のレベルが低すぎて繋がれなかったと思うのですが、

自分なりに成長させて頂いたお陰か、

ご縁を頂けたのではないかなって思います。

 

 

ある程度レベルが近くないと、

人って繋がらない法則がありますよね。

 

 

物の考え方が恐らくほぼ一緒・・・

そんな気が致します。

すっごくビックリしているのですが・・・。

 

 

先生はこちらのご本に載っておられます。

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

座右の銘「心はいつも20歳」。

したいこと「これからも学び続けて、健康で一生現役でいたい」

好きな言葉「ピンチはチャンス」

これらのお言葉は私の心にヒット(笑)^^

 

 

来月からある会にもご一緒させて頂き、

自分磨きを致します。

先生とご一緒できるのがとても楽しみ♡

 

 

さてご紹介が遅くなりましたが、

ホームページの撮影へ―アメイクの前に

ご紹介し損ねていたゴジカル本番前の先生との記念写真。

こちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

本当いつも思うのですが、

頭のてっぺんからつま先までピシっと決めておられるんですよね。

アクセサリーまで。

 

 

前にも書かせて頂いたかと思いますが、

本当姿ってその方の内面を表すなって思います。

手を抜かないシズエ先生の普段の生き方が好きです♡

 

 

後ヘアーメイクについては、

テレビをご覧下さった方はおわかりかと思いますが、

こちらの顔とテレビの顔が全然違いますよね。

恐るべし、テレビ局のライトです(笑)^^

 

 

自宅撮影のメイクはこちら♡

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

光の加減バッチリ!

お気に入り写真(笑)^^

こちらのブルーのメイクがいいみたいです^^

 

 

ホームページの撮影までお話がなかなか到達しない(笑)^^

二回に分けさせて頂きますね。

明日続きをアップさせて頂きます^^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ノーブルスタイルエプロン フレアー

 

 

グリーン

 

 

 

オレンジ

 

 

ネイビー

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら