「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ、

プリンセススタイル代表 窪田由美です。

 

 

スタッフMちゃんフルに稼働して貰っていて、

またまたワタクシが素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます。

 

 

今回ご紹介させて頂きますのは、

埼玉県深谷市にてポーセラーツのお教室「natural heart}を

主宰されているS様でいらっしゃいます。

 

 

サロンは深谷市のホームセンター「オリンピック」の一角にあり、

気兼ねせず、お買い物に行くような感覚で

レッスンにお越し頂けるアットホームなサロンだそうです。

 

 

看板犬のラブラドールのラブくんも一緒とのこと。

こちら♡

↓    ↓    ↓    ↓

 

かわいい♡

 

 

ステキな作品はこちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

サロンに付けられたお名前にも表れているように

メールやお電話でのやりとりで感じさせて頂いたS様は

ナチュラルな上、とても温かくてお優しく、お人柄の良さを

感じます。

 

 

言葉ってその方の内面が出ると思うんですね。、

一言一言に温かさが感じられ、

本当に可愛らしい方だと思いました。

 

 

S様に習うと、きっと丁寧に優しく、一つ一つ教えて下さるに

違いありません(^0^)

 

 

そんな素敵なS様に購入頂いたのはこちらのエプロンになります。

↓     ↓     ↓     ↓

 

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルー×ブルーチェック

とても爽やかな感じのするエプロン。

これからの季節にはピッタリですね。

 

 

しかしながら本当はこちらのエプロンを

オーダーしたつもりだったそうです^^

↓    ↓     ↓     ↓

Bigリボンふんわりドールエプロン ブルーチェック

よく似てますものね(笑)^^

間違えてオーダーされたけれども、

気に入って下さり、

そのままお嫁入り?することができました。

 

 

S様にはブログにてとても素敵なお言葉を頂いております。

↓     ↓     ↓     ↓

今日は楽しみにしてた
エプロンワンピースが
届きました爆笑
 
いつもブログを拝見して
素敵すぎるエプロン達
 
まさに!!
 
一目惚れ!!
 
全部のエプロンが素敵
すぎるのですラブラブラブラブ
・・・省略・・・
・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

S様、光栄なお言葉を頂戴し、有難うございます。

またワタクシの対応についてもお褒め頂き、

有難うございました。

 

 

ステキなS様とエプロンを通じてご縁を頂きましたことを

大変大変嬉しく思っております。

益々のお教室のご発展とS様の御活躍をお祈り申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

S様が素敵にブログでご紹介下さっております。

是非是非プリンセススタイル繋がりのステキなブロガー様を

ご訪問下さいませ。

 

「素敵すぎる楽しみにしてたエプロン届きました☆」

 

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら