エプロンブランド、エレガントでかわいいエプロン通販Shop、Princess Style、

窪田由美です










日曜日にお久しぶりに美容室へ行きました。

カットにカラー、トリートメントをして貰い、

かなり傷んでいた髪が大分復活しました^^

前髪も少し下ろしてみましたよ。少し若返ったような気が致します(笑)









もう昨日になりましたが、

月曜日は和の達人三好先生のお教室サロンの生徒様が

24,5と聞いておりましたが、どうもお姉ちゃまがそうだったようで、



19歳の本当にお若い女の子ちゃまが小ベンツに乗って我が家に来て下さいました。

>詳しいことは次の記事に譲るとして、









今日はこちらのコーデでお迎え致しました。

大好きなフリルのついたトップスと

愛用しているTO BE CHICのデニムスカートです。

かわいいトップスはあまり着ておらず、多分これで3回目の着用。

箱根旅行で1回、パン教室でのイベントで1回、そして今回のような気が致します。

ノースリーブだし、なかなか徳島では着辛いかな。

県外で着まくろうかしらにひひ



次の記事に続きますラブラブ





可愛いエプロン Princess Style プリンセスハウスに住むオーナーブログ 

カシュクールbigりぼんふんわりエプロン モアレベージュセンターリボン



黄みがかったとってもかわいいベージュのお色です。



こちらのとってもお上品なエプロンは税込み¥17,800です。



Princess Styleでは、FOXEY、Rene、COTOO、TO BE CHIC、M'S GRACYなど、



エレガントでかわいいお洋服がお好きな方向けの素敵なエプロンを販売しております。


エレガントかわいいセレブなエプロンで、毎日を楽しく輝かせませんか。



ホームページはこちら