みなさま、こんにちはラブラブ

Princess Style 窪田由美ですニコニコ





今回は素敵な素敵な別荘地に住んでおられる、

プリンセスエプロンを2着ご購入下さったプリンセスマダム星

マリア・ローザさまバラを御紹介させて頂きたいと思いますニコニコ




ローザさまは、お子様がみなさん県外におられる為、ご主人さまと二人暮らし。

しかもラブラブでございます(笑)ラブラブ(勝手に言ってしまって、ローザさま、すみません^^)

素敵な素敵な別荘地にお住まいで、

趣味がいっぱい、多才な53歳のマダムkirakria*でございますニコニコ




メッセージのやりとり、またお電話でも何回かお話させて頂いておりますが、

と~っても明るく、キュートで素敵なマダムですニコニコ

お目にかかったことはありませんが、

ネットであるキーワードを検索するとおうちやお顔が拝見出来^^、

今回、ブログでお顔を出される前から、お顔を存じておりましたニコニコ

お目々パッチリの美人であり、可愛らしさも備えていらっしゃる女性ですkirakria*ニコニコ




そんな素敵なマダムがお選び下さったプリンセスエプロン1着目はこちらベルベルベル

↓  ↓  ↓  ↓



ラブリーなピンクホワイトドットプリンセスエプロンをオーダー下さいましたニコニコ

でもね。と~ってもそれが似合っていらっしゃるの。

こちらベルベルベル

↓   ↓   ↓   ↓



お顔の雰囲気とプリンセスエプロンがマッチWハート

年上の方に失礼かもですが、本当可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、ご購入下さったもう1つのプリンセスエプロンはこちらベルベルベル

↓  ↓  ↓  ↓



パープルドットプリンセスエプロンですニコニコ

こちらもお召しになった着画を公開下さいました音譜

こちらベルベルベル


↓   ↓   ↓   ↓



何か本当に笑顔に癒されちゃいますよねWハート

こんな可愛い奥様だったら、旦那様はお幸せですねニコニコ






素敵なプリンセスマダム、マリア・ローザさまのブログは

こちら★★★

『エプロンママ宣言』というタイトルで記事をお書き下さっておりますニコニコ

是非みなさま、ご訪問下さいませニコニコ





尚、身長150cmで、最初ボタンを上に付けかえる必要があるかもとのことでしたが、

そのままで大丈夫だったようです。身長がお高くない方も着て頂けますよニコニコ

エレガントでキュートなプリンセスエプロンハート

是非みなさま、お気に召したらご購入下さいねニコニコプレゼントにもどうぞラブラブ

Princess Styleのホームページはこちら★★★

引き続いて素敵な午後をお過ごし下さいませラブラブニコニコ


ペタしてね



読者登録してね