韓国 化粧水(トナー) | ———-

———-

Be the life of the party :)







みなさんこんにちは~( ̄▽+ ̄*)


もうちょっとで7月ですね~!!

7月といえば、夏休み~ヘ(゚∀゚*)ノ


でも宿題が鬼のように出ることがすでにわかっておりますので…


でも、えくそがいれば私は生きていけるわ♡(ノ^^)八(^^ )ノ♡←きもちわるっ


それに、
学校のクーラーが若干故障してて、私は毎日を汗ダラダラで過ごしております←きもちわるっっっ(°Д°;≡°Д°;)



はい、なんやかんや最初からきもちわるい連発しちゃっててすみません…(/TДT)/
しかも私前置き長いですね( ̄ー ̄)w




よしっ!
今日の本題に移りますね(`・ω・´)ゞ



今日は、私が化粧水が無くなりかけなこともあり、韓国の化粧水をちょびっと紹介しようと思います、、、



私が気になったやつだけですが~ははは( ̄ー ̄;)


<[The Face Shop] Flebote Collagenic トナー> 150ml
(Qoo10で今日1番安いところは1090円かな…?)


photo:05




これは、私が今使ってる化粧水です!


結構いいです!グッグッ!
保湿がいいです、これ(°∀°)b


私のオンマも
"肌に染み込む感じ~(ノ´▽`)ノ"
って言ってるので、オススメします(σ・∀・)σ(笑)





<[innisfree] Olive Real Skin トナー> 180ml
(私が買ったところはQoo10でたぶん一番安くて1140円でした!)


photo:06




これは、今回買った化粧水です~(またきて、使ってからレビューしますね~)


少女時代のユナのやつで有名だそうです!


これも保湿が良さそう(*^-^)b


オリーブだから肌にも優しそうだし、早く使ってみたいな~(^o^)ほほほっ





<[TONYMOLY] Floria Nutra Energy Series トナー> 145ml
(Qoo10で1番安いのは1198円かな…?)


photo:07




これは、今回買うか迷った化粧水です←

こちらもまた、とにかく保湿がいいそうで(°∀°)b (保湿重視~!ははは)






今回紹介した三つのうち、下の二つは、GET IT BEAUTY に載ってたので、韓国でも有名でなかなか評判も良さそうです(*^-^)b


下みたいな感じで、トニーモリーが写真のっけてました(´0ノ`*)



photo:02




GET IT BEAUTYの影響力高っっっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ、またGET IT BEAUTYについて知らない方もいるかもしれないので、今度また記事書きますね(`・ω・´)ゞ


やっぱり知ってる方が多いのかな…?





[今日の記事のまとめ←]
結局はトナー全部良さそう( ̄ー ̄)
そして、私の前置きが長い( ̄ー ̄)


まぁ、そういうことになりますよね、こんなこと書いてたら(。>0<。)←おい



もっと内容の濃い記事を書きたいので…とりあえず努力しますね(`・ω・´)ゞ←おい




今日はこれくらいでアンニョン~ヾ(@^▽^@)ノ