韓国 夏 流行ヘアスタイル | ———-

———-

Be the life of the party :)






みなさんおはようございます(*^ー^)ノ


土曜なのにこんなに早めに起きたんは久しぶりや(笑)


ちょっとお久しぶりです!


今日は、最近韓国で流行っているヘアスタイルを紹介したいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆



①ルーズパーマ(루즈펌)


IUさんがやっているルーズにパーマをあてるヘアスタイルです(そのまま( ´ー`))



写真を見るのが1番わかりやすいので、写真貼りますね(/ω\)(笑)



photo:01





photo:02





photo:03





日本でもこんな方たくさんいらっしゃいますよね(*^-^)b
やっぱりパーマは可愛いです(≡^∇^≡)




②タンバルパーマ(단발펌)


いわゆる"タンバルモリ"です(b^-゜)
(それくらいわかる~(`ε´))


韓国の女優、コジュニさんがこの髪型で有名ですよね(°∀°)b


私も今前髪はあるけど若干この髪型です(・∀・)
(はい口チャック~(`×´))


はい、写真貼りますね~



photo:04




photo:05




photo:06




くくってもかわいいヘ(゚∀゚*)ノ


photo:07






同じような髪型なのにあれ?私こんな可愛くならないな~?あれ~?wwwww
(自分の顔を見なされ(`Δ´))



みなさんもぜひぜひ!
チャレンジして見てくださいね~\(^o^)/




今日は、独り言が多い日でした。(まだ朝やっちゅうねん(-з-))

あ、また言ってもうた…!((((((ノ゚⊿゚)ノ


次は何の更新しよかな~


それでは!今日は"お母さんといっしょ" を見ながらお送りしました(´∀`)爆笑


IUちゃんで 안녕~~~^^


photo:08