ラーメン!ラーメン!ラーメン! | キャンピングカーファクトリー カトーモーター スタッフのブログ

ラーメン!ラーメン!ラーメン!

こんにちはTKCです、

この間、つけ麺を食べに行って来ました!!!

 

久しぶりのつけ麺なのですが

 

 

・TOKYO一週間 ラーメン・オブ・ザ・イヤーつけ麺部門・豚骨ラーメン部門 最優秀賞W受賞
・超らーめんナビ
 2008年、2009年、2010年 3年連続 らーナビ大賞受賞
・グルメ情報誌「食楽豚骨魚介ラーメン部門・つけ麺部門 第一位
・ラーメンデータベース
 人気ランキング 全国1位等

・そして業界の最高権威である TRY大賞を受賞

 

こんな数々の受賞歴を放っている

ラーメン「とみ田」さんに行って来ました!!

 

 

麺屋こうじグループさん。とみ田さん以外にも「一燈」「道」

などの有名店もあるグループです。

 

 

 

 

もう店構えから美味しそうですね!

 

 

待つこと20分。。。。。

日本1番を何度も獲得した伝説のつけそばが目の前に。。。

もう食べなくても美味しそうです。

 

 

もう臭いから何からうますぎです。

カップラーメンも発売されてますよ!

 

 

こっちは中華そばです!!!」

みなさま是非食べに行って見てください〜〜〜^^