1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17

ジョニー、パチーネンクリーガーにハマる!

テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは!

ジョニーです( ̄▽ ̄)

 

IMG_1037.jpg

48歳になり、最初のプラモ♪

懐かしいマクロス、ファランクスです♪

中学生の頃に一度、作ったことがあるプラモです。

 

IMG_1040.jpg

ただ、フツーに作っても面白くないので・・

余っていた「マシーネンクリーガー」の“アーケロン”パーツを

使って作ることに・・( ̄∇ ̄+)

 

IMG_1116.jpg

で、イキナリ完成~~♪

いや~、昔のプラモは、色々と逆にムズかしいですね・・

まあまあ手間がかかりました。

カオ?胴体?の部分に“アーケロン”を使いました( ̄▽ ̄)

 

IMG_1119.jpg

以前、作製した“アーケロン”と並べて・・

 

最近、ハマっている“マシーネン”のパチモン。

名付けて、“パチーネンクリーガー”でした♪

 

IMG_1035.jpg

最後に愛猫、イブの寝顔をアップ。

 

それでは、皆さん!

また次回!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-10

ジョニー、48歳になる!

テーマ:ブログ

こんにちは!

ジョニーです( ̄∇ ̄+)

 

めでたく、48歳になりました!

IMG_1096.jpg

カミさんがケーキを用意してくれました(^_^)

若いころは・・48歳の自分が、プラモデルを作っていたり、

“少年”ジャンプを読んでいたり・・しているとは想像出来ませんでしたねー

 

IMG_5980.jpg

で、ついでに?バレンタインのチョコも貰いました。

「甘い軍団」で太りそうです・・( ̄∇ ̄+)

 

IMG_1102.jpg

で、誕生日のプレゼント♪

レインボウエッグさんの「ダイダロス」のレジンキットです( ̄∇ ̄+)

ありがとーーーっ!

 

IMG_1104.jpg

で、なんと!

サプライズで「ユニコーン改造パーツ」も!!!

うれしーーーーーーっ!

 

と、言う訳で、30年くらい欲しい物が変わっていない

ジョニーでした・・( ̄▽ ̄)

 

それでは!

また次回!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05

楽しみ

テーマ:ブログ
こんにちはー!!まっちゃんです!!

今日は私が大好きな漫画を買ってきましたー。




ワンピースです。最新刊がでてたので買いました!!
もう84巻もでてるんですね。

読まれた事のない方、読んでみてください!おすすめします!!

それではこれからじっくり読もうと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03

お留守番

テーマ:ブログ
こんにちはー爆笑
ユミです!!

ついに幕張展示会『ジャパンキャンピングカーショー2017』が始まりましたね👏

ご来場される方々、お待ちしておりますお願い
ぜひ、カトーモーターブースへ遊びに来てくださいm(。-ω-。)m


ですが、私はお留守番組なので会社にいますてへぺろうさぎ

お日様も出てきて道路の雪も無くなりました👏寒いですが晴れてると気持ちがいいですね~

事務所でご飯を食べてると


タロがお弁当を狙って可愛い顔をしてきますびっくり可愛さに負けそうになりお弁当をあげたくなるけど我慢していますもぐもぐ

ご飯くれないと分かると、すぐに自分の家に帰っていって寂しい気持ちになります😢

そんなタロですがやはり可愛いラブ
タロに会いに遊びに来てくださーい☺

でわ、また(゜◇゜)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03

月1回の...

テーマ:ブログ
かずきちですつながるうさぎ今回は月1回のギターメンテナンスをブログネタにしますカナヘイびっくり
{9D43C177-0554-4993-9C65-B76E8D500E3F}

かずきちが使っているギターですラブ親父が昔使ってたギターをもらいました爆笑ボロボロのヴィンテージ...というのはウソでやる気なしピスケ
使い古した加工(レリック)をしたギターなんですカナヘイうさぎ興味ない人にはポンコツにしか見えませんよねショックなうさぎ

さて、月一のメンテナンスですが、ギターの弦を交換します‼︎
{A60E734E-02DD-4F44-BD22-015426400BA0}

{8DC276C9-599B-4BC4-A278-0C38BCC60C7C}

弦を緩めて切る!切る!切る!切る!切る!切る!無気力ピスケ
ボディとネックを磨きますカナヘイきらきら
今回は
{E818D7F6-18F5-45E2-B2A5-0552BD76D16D}
ボリュームを調整するスイッチもメンテナンスしますとびだすうさぎ1
{B334A329-C622-44E8-808B-401F7556EA5E}

{A9426639-0291-4592-8BA2-B6BB0EAAAAB5}
ネジを外して接点復活洗浄剤をスプレーしますカナヘイきらきらこれでボリュームのノブを回した時にノイズが出なくなりますウインク
{6BBA0212-5610-4C0E-A3CF-8AAB43292489}
裏技?なのか、弦がすれるナットと呼ばれる場所にリップを塗ると弦がスムーズに動いてチューニングがスムーズにできるみたいですカナヘイ!?
{5F76614F-8C26-435A-AF18-A58156EFB38D}
エフェクターでチューニングウインク
これで交換は終了です‼︎
{254704BC-14C0-41C2-B1AF-0DDC0CAC06E7}
家ではiphoneを使ってギターの練習をしています口笛騒音問題は心配無用ですが、やっぱり大音量で弾きたい‼︎
スタジオに早く入りたいですねぇ照れ
斉藤和義さんに憧れるかずきちでした〜てへぺろうさぎ
ではまた‼︎とびだすうさぎ2サッ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。