カレンダー買いましたか? | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


home大きいお部屋に移動したのにぶ~相変わらずかごの中にぎゅぅぎゅううしハート2頭寄り添っておネムですきゅんハート
きくちペット伊勢原店のブログ
お写真を撮っていると・・・

トーティ ちゃん猫の肉球汗寝起きは目つきが鋭くなるようですkepo
きくちペット伊勢原店のブログ  

そんな見つめないでぇぇkepo
きくちペット伊勢原店のブログ
「起こさにゃいで半目

&ごめんなさい汗



とその下の住犬はsao☆おすましサンですねはぁと決めポーズとっていますハート

この子はパパがJKC チャンピオンなんですsao☆だからなのか気品あふれているたたずまいです笑r

きくちペット伊勢原店のブログ  

あいぼんゴールデンレトリーバーの女の子あいぼん


ペットヒーターの上でぬくぬくしているのはきゅんスムースヘアーのチワワちゃんハート

きくちペット伊勢原店のブログ  

チワワちゃんにはena必需品enaなのがペットヒーターおぉぉぉ他のわんチャン・ネコちゃんも赤ちゃんの頃は必ず必要になりますにこにこ


きくちペットには去年と同じ

ユカペットDXのSサイズ・SSサイズ
きくちペット伊勢原店のブログ
ドッグウォーマーSSサイズ・Sサイズ
きくちペット伊勢原店のブログ  

この4種類を用意していますスマイルお値段も出来るだけ控えめにしていますよGOOD。


今はお写真撮っているので起きてくれていますがkepoいつもヒーターに引っ付いて眠っていますhばーとじっとその時を待っていると・・・
きくちペット伊勢原店のブログ
ほ~らお目目がとろ~んとしてきましたよ眠い
きくちペット伊勢原店のブログ
おやすみなさいて



みなさ~ん来年のカレンダーの準備はしていますかびっくり

きくちペット伊勢原店ではプードル6THE DOG・CAT・PIG猫のカレンダーを販売開始しましたビックリマーク
きくちペット伊勢原店のブログ
種類は3タイプ


きらきらわんチャンぬいぐるみタイプきらきら
きくちペット伊勢原店のブログ
フレンチブルドッグ・マルチーズ・チワワ・ビーグル・ダックス・柴・プードル・シーズー・パグ・ゴールデンレトリーバースター計10種類スター各種¥999



きらきら壁掛けタイプきらきら

ブタさんブタ¥2100
きくちペット伊勢原店のブログ
猫村3ねこチャン¥1575
きくちペット伊勢原店のブログ
わんチャンdog*¥1575
きくちペット伊勢原店のブログ  

ハート計3種類ハート


ハートぃっぱぃソファータイプハートぃっぱぃ
きくちペット伊勢原店のブログ
このタイプは人気が高くてキャ汗パグちゃん1種類・1個しかお店に入ってきませんでしたなみだ

人気の秘密は・・・このソファーなんとayaティッシュカバー手が汚れたらとして使えるのです!!

他の商品より値段は少しお高めですが・・・カレンダーとしてのお役目が終わってしまってもポッティッシュカバーとしてずーと使えるので良いですよねはな¥2625


ちなみに今店頭に並んでいる商品がすべてです笑い早い者勝ちきらきらハート


今日はメリーちゃん のお家のももチャン パンダ☆カットに来てくれましたはーと
きくちペット伊勢原店のブログ  

初めてのカットでちょっとお疲れ気味幸
きくちペット伊勢原店のブログ  

ももちゃん↑
メリーちゃんママが見初めただけあってseiかわいい先輩わんこのメリーちゃんにもチョット似ていますよねena

メリーちゃんさげ

きくちペット伊勢原店のブログ  

今度は2頭そろってのご来店お待ちしていますね>w<はな