シン君のおうちが決まりました!! | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

本日も新しいおうちが決まった子をご紹介致しますミッキー 赤





まずは、黒柴ちゃんラブ



きくちペット伊勢原店のブログ

お兄さんと一緒にポーズをとっているのは、

黒い柴犬の男の子ですニコニコ




ちょっと緊張気味ですが、

しっかりとお兄さんの腕をつかんでますLOVE






続いて、

ついに!!という感じなのが、この子アップ





きくちペット伊勢原店のブログ

シンガプーラ君ですうひっ


お店ではぴんくかっこ 「シン君ぴんくのかっこ 」と呼ばれ、

マスコット的存在になっていましたにゃー




ついに新しいおうちに行く事となり、

本人も張り切っておりますビックリマーク



シン君、良かったねウインク



新しいおうちが決まった感想をどうぞカラオケ





きくちペット伊勢原店のブログ

「うれしいニャハート


嬉しさのあまり、

ウィンクが出てしまいました~目



本当に嬉しそうですねニコニコ


新しいおうちは遠いですが、

いつか遊びに来てくれたら嬉しいですアップ


シン君お幸せに~ニコニコ