きよふみブログ-101030_172428.jpg

きよふみブログ-101030_203655.jpg

きよふみブログ-101030_220935.jpg

きよふみブログ-101030_143328.jpg

きよふみブログ-101030_172509.jpg

きよふみブログ-101030_220143.jpg

きよふみブログ-101030_220935.jpg

結局 道の駅 伊万里で目覚めたので

カフェとんがりボウシに立ち寄り

コーヒーと昼飯を御馳走になってから 長崎に向かう
上手い事 台風を逃れたが
風は強い

顔見知りの人達が集まって来て

ゆっくりと演奏がはじまる
一杯引っ掛けてから歌い出したおっちゃんは6月に見た時よりかなり上達したしなにより声がエエ事に気が付いた

次にマスターのバンド

ココのギタリストは2人ともおそろしく上手い

最高に良いのだ

マスターのサックスもかなり良かった

次にスペシャルゲストとして紹介され

かなり良いテンションで歌わせていただき

アンコールまでガッツリ行かせてもらいました

ありがと~っ

最高で~す

そして漁師のおっちゃんの
オススメ

バレンのワタ(カジキマグロの内蔵)を食べさせていただきました

めちゃ美味でした

みなさんCDをたくさん買っていただき

ありがと~っ


そして次の大分に向かいながら

マイミクのやってる『麺や きんぐ』に顔を出して

また道を急ぐのであったぁ~っ