大分 Bar Babymoon

テーマ:
さて昨日は大分 Bar Babymoon

はぢめましてのお店デス

関元マスター

お世話になりましたぁ~っm(__)m

ホンマに楽しゅうございました。(^ω^)/

久々のダブルネック

いかがでしたか?

今回の九州方面は80'th

TRINITYを持って来ましたヨ(^-^)/

一五一会も

楽しんでいただけましたか?

忌野清志郎さんの愛したお酒

美味しかったデス(o^O^o)/

久々に呑んだので

酔っちゃいました。

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。m(__)m

また よろしくお願いします。(^ω^)/






















AD

熊本 Bar KADOYA

テーマ:
28日は熊本 Bar KADOYA

川井さんのフィッシュ&チップス

美味しかったねぇ~っ(・ω・)ノ

タリタル最高~っ(^-^)v

TDK御一行サマ

ありがと~ございま~す。m(__)m

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。

今年作った初のライブアルバム

Life

MCのみなさん

集合です(^ω^)

楽しゅうございましたヨ(^-^)/

みなさんありがと~っm(__)m
























AD

下関 居酒ば~ たかし

テーマ:
27日は下関 居酒ば~ たかし

彩ちゃんのセッティングです

食事の美味しい

ば~デス

ホンマに美味しかったねぇ~っ(・ω・)ノ

佐々木くんも参戦で

歌って来ましたよ~ん

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。(^ω^)/


次回は12月27日(火)よろしく~っ(・ω・)ノ














北九州 家路

テーマ:
26日は北九州 家路

やって来ました八幡西区

いつも美味いモノを食べさせて

もらっています。m(__)m

今回は海鮮丼を写真に撮るのを

忘れてしまいましたぁ~っ(・・;)

ゴメンなさ~いm(__)m

また

はらイッパイです。(^-^)/

いつものみなさま

ありがと~ございま~す。











山口 下関 "T"Gumbo

テーマ:
25日は下関 "T"Gumbo

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。m(__)m

妖精ウクレレの安芸ちゃん

佐々木くん

彩ちゃん

彩ちゃんのギターで瀧下くん

森永くん

ありがと~っ(^ω^)/

次回は久実ちゃんも歌って~っ(^-^)/


聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。m(__)m


次回は12月26日(月)になります。

よろしく~っ(・ω・)ノ




























山口 宇部 タッタの湯

テーマ:
24日は宇部 タッタの湯

初の入浴になりました。

タッタさん

ありがと~っ(^ω^)

はぢめましてのイベントやったケド

なんやかんや

知ってるひとが多かったデスねぇ~っ

(^ω^)

楽しゅうございましたヨ(^-^)v

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。(^ω^)/
















山口 萩 陽だまりガーデン

テーマ:
23日は初の萩 陽だまりガーデン

ゆきちゃんとのユニット

きよ乃さんの初ライブでしたヨ(^ω^)

ご一緒してくれたのは

中野翔太くん

くせ毛パンダさん

満員御礼のライブでしたねぇ~っ(^-^)v

2ヶ月前から計画を立て

いろいろセッティングしてくれたゆきちゃん

音響関係は中尾さん

キャストのみなさんも頑張ってくれました。

ありがと~っm(__)m

ステキなイベントになりました。


また 聞いてくれたみなさん

ありがと~ございます。m(__)m


萩 初ライブ

大成功でした。

萩 第2段は12月29日(木)

もんじゃずさんデス


☆もんじゃずプレゼンツ☆

~第3弾‼『むつみ豚』しゃぶしゃぶ
&きよふみライブ~

11月、萩デビューを果たした
きよふみさんが帰ってきます!
年末の忙しさを少しだけ忘れて
萩のもんじゃずで
心も身体も温まりましょう♪
今回は、むつみ豚のしゃぶしゃぶになります。
〆の雑炊も御用意しております。
(要予約になりますのでお早めにご連絡下さい。)



日時※12月29日(木)  

場所※もんじゃz '
( 山口県萩市土原508)

【LIVE ACT】

・きよ乃

・きよふみ(岡山)

OPEN   18:30
START  19:00


料金※しゃぶしゃぶ2500円
要予約となります。
ソフトドリンク飲み放題

(ライブは投げ銭になります)




『きよふみ』
昨年366日連チャンライブを成功させた
岡山県のシンガーソングライター。
きよふみが奏でる繊細かつ美しいギターの響きと、聴くもの全てを魅了するボーカルを是非ご堪能下さい。

そして、
原如乃作詞、きよふみ作曲という
新しい形で、今年11月
萩にてデビューを果たした『きよ乃』
きよふみが山口に来る時だけ観れる
ユニット!希少価値ありかもです!




皆様のご来店お待ち申し上げて
おります。

【お問い合わせ】
もんじゃz'
( 山口県萩市土原508)

0838-22-8277迄。

よろしく~っ(・ω・)ノ




















玉野 Musik

テーマ:
19日は玉野 cafe & Live Musik

守くんのお店デス

みなさん

良く集まってくれましたねぇ~っ

399日連チャン以来でしたネ

聞いてくれたみなさん

ありがと~ございま~す。

m(__)m

2ステージ

やらせていただきましたヨ❗

また よろしくお願いしま~す。(^-^)v

そして恒例の

高岩さんとメシ~っ(・ω・)ノ

ごちそうさま~っ(^ω^)