きよふみブログ-101025_175348.jpg

きよふみブログ-101025_210652.jpg

きよふみブログ-101025_232110.jpg

きよふみブログ-101025_174859.jpg

きよふみブログ-101025_210526.jpg

猪の子食堂では恒例の『鯨のステーキ』『稲庭うどん』を御馳走になりました

実はすでに鯨のステーキはメニューから外れていて

今日の為に急遽用意してくれた様子デス

本当にありがたい話しデス
この店に歌いに来た当初は
みなさんお喋り好きで1時間に3曲くらいしか歌わなかったのですが

最近は結構歌ってますねぇ
今日も10曲以上うたいました

そ~云えばうりちゃんも独身やったなぁ~っ

今は2人の子持ちの母親になりました

ライブが終わって

カラオケが始まり(今までカラオケがあった事に気付かなかったが)おばぁ~ちゃんもおやっさんも歌ってくれました

なんか楽しい夜デス

遠くに住んでる親戚みたいな感じでエエなぁ~っ

また来年逢いましょ~っ

明日は尾道OYE COMO VA

尾道ラーメンを食べるでしょ~