きよふみブログ-100328_183907.jpg

きよふみブログ-100328_184059.jpg

27日のライブ前に

実はカフェぐるぐるのライブでは最近 流星号でウチから機材を持って行き

セッティングからはぢめるのだが

セットが終わってケータイを見ると電話が鳴った形跡があり

電話番号ダケが表示されていたので
かけ直すと楽器屋さんで頼んでいた修理が終わったと云う事だった

修理に出していたのはテイラーの714CEで黒澤楽器が『大人の楽器市』の目玉で新古をアメリカから持って来たものを買った

しかしなかなか怪しげな代物で
ハードケースはいきなりカビだらけになるし
ブリッジは剥がれるし
マイクはノイズが出るし
生音ダケはめちゃくちゃ良いので手放さなかった

いざマイクを直してみたら
ありゃりゃめちゃくちゃ使えるぢゃないか

早く直しときゃ良かったヨ
お金がかかるのでずっとごまかして使って来たが

もったいない

今年はガンガン使っていくぜ~っ


ちなみに寝ぼけるまたさぶろう先生の写真も載っけます