きよふみブログ-100324_212635.jpg

急に決めはぢめてをりまするぅ~っ

なかなか思うようには流れナイのが世の常ではございますが

また今回のパズルはなかなか厄介な感じなのデス

綺麗にハマりはぢめるとポンポンと決まってゆくのデスが

さて ど~なる事やら

ちなみに今決まってるのは

6月17日(木)広島 フライングキッズ

6月18日(金)山口 Organ´s Melody

6月19日(土)佐賀 カフェとんがりボウシ

6月26日(土)長崎 カフェパヤラ

なんか1番遠くから決まって来てマス


東京都内のライブは

3月27日(土)西武池袋線富士見台駅北口目の前
カフェぐるぐる(ドッグカフェライブ)

スタート 20:00
チャージフリー(投げ銭ライブ)

4月2日(金)阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY
スタート 19:00
チャージ \1.000‐(ドリンク別)

よろしくお願いします


ちなみに写真はこの間の旅行の戦利品パート2

都内でめちゃくちゃ探して見つからなかったべっ甲の鬼硬いヤツ(普通のべっ甲はある)
たまたま行った倉敷市のイオンで見つけた
2枚でナッなんと\5.000‐(破産するぅ~っ)
しかしミスタッチすると指がもげそ~になるくらい硬い
素晴らしい
さて
エエ音出しますよ~っ