こんちわ!
二日間のSUNFITお疲れ様でした~♨

毎回ほんとあっという間の2時間。

あのゆる~~~い2時間からいろんなものを盗んでもらえたらいなあ~っと思います。

鏡の見方ももっと状況によって変えていける様になるといいですね。

頭の中の整理の仕方も人それぞれ。

もっとカタチよりも音をよ~く聴いて”そんな感じ”ってのを適当に

やってみることをお勧めするぞ。

来年ももっと自分の身体がどこまで動くのか?

毎回試しながら見ながら

変化していけたらいいと思います。

でわ!

次回の日程が決まり次第また書き込みます。

また来年もゆる~~~くいろんな音で遊びましょう!

これから冷えて行きますが、どうか皆元気で!!!!