おひさしぶり!

テーマ:
すっかりおいらの住む集落にはWiFi設備が無いので

この書き込みが減ってしまった!

以前は気軽にPCを開いて何かを書いていたが

環境が変わってなかなかPCを開かなくなったなあ~。

さて、それはともかく皆さんお元気か?

おいらは奄美に移り住んでぼちぼち7ヶ月になるだろうか。

こっちの暮らしにも慣れつついろいろ流れがうっすらだが見え始めてきたぞ。

環境が変われば時間の流れもちょいと変わってくる。

のんびりだが課題は山積みだ!

今はその自分がやりたい事の種まきを日々地味~にやってる。

もちろんこちら奄美でもSUNFITをそのうちできる様にと地味~に種を少しずつ

撒いている。

いつかこっちで本土の人たちが遊びにきつつSUNFITも出来たらいいなあ~っと思ってる。

踊って遊んで素晴らしいロケーションで飯を食って飲んで♪

いつかそんなことが出来るだろう。

そのうち奄美の自然にふれあいつつ遊べるツアーで本土のみんなが遊べたら

楽しいだろうとおいらは思ってる。

また何かそのうち書き込みます。

みんな元気で~!

んじゃ!
AD

ちょいと便利な話し。

テーマ:
こんちわ!

さて、奄美での初の冬。

115年振りに雪が降るほどの大寒波を過ごしつつ、

ちょいと耳寄りなお話し。

以前からおいらが東京にお仕事へ行くときに使っている

格安航空会社に”バニラエアー”ってのがある。

これは成田を使うんだが、

一体どれほどの金額かというと、大体5000円~12000円くらいだろうか。

もちろんもっと安い時も高い時もある。

先ずはバニラエアーでチェックしてみると奄美への航空運賃がわかるはず。

そしてこの航空会社がなんと3月から関空からも就航するっていうじゃないか!!!

これでまた大阪SUNFIT、もしくは福岡が近くなるのでは?

どちらもしばらく出来ていないが、奄美が以前より近くなるということだ!

これを使って遊ばない手は無いだろう。

また、おいらは奄美でちょいと面白いことを始めつつある。

まあ、そいつは今後のお楽しみとして、本土の人が奄美に

遊びに来た時にどっぷりと遊べるような空間と提案に現在奮闘中とでも

言っておこう。

そのうち楽しく遊びましょう!

んじゃ!またそのうち!


AD

本年も宜しくどうぞ〜♨︎

テーマ:
すっかり御無沙汰してますが、
本年も宜しくお願い致します。
すっかり書き込む事が少なくなってしまったが、実は今住んでいる場所にはWifiが無い!
今はiPhone の小さな画面で目を細めて書いてるわけだ。
どうよ?皆さんはお元気か?
まだ奄美ではSUNFITが出来てはいないが、
そのうちやりたいと思っている。
東京も大阪も久しく出来ていないが、
もちろん機会を作りたいと思っています。
きっとすっかり運動不足だろうに!
まあ、そのうちひょっこり遊べたらいいっすなあ~♪
AD