シアサッカージャケットで爽やかに♪ | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんばんは!

一般の男性を耀かせるスタイリスト大竹光一です!



今日は、夏のジャケットスタイルにオススメのアイテム、

シアサッカージャケットです!

photo:07




「ジャケットは羽織りたいけど、重く見られたくないし、

さわやかに見えるものがいい!」


「かといって、真っ白のジャケットはちょっと

爽やかすぎたり、ナルシストや王子様チックで着づらい・・・」

こんなときには、

細かなストライプと

photo:10




涼しげな表情の

photo:09



シアサッカージャケットがピッタリです♪


これ1枚あるだけで、夏の街着としても、少し雰囲気のあるディナーでも、

旅行でもリゾートでも!

サンダルやデッキシューズ、スリッポンを合わせれば完璧♪

ハズしでスニーカーも!

つまりオン・オフ問わず活躍してくれるわけですね^^


業界によりますが、タイドアップすれば

photo:05



ビジネスにも使えます!


ジャケットですが、最近は軽快な仕立てが多く販売されてるので、

そういったものを選びましょう!

夏でもリラックスした雰囲気と清涼感、清潔感を演出してくれます!

ショーツを合わせてシャツのような感覚で羽織ってもかっこいいですね!



パンツは、白パン、ベージュのチノ、紺の綿パン、黒い麻のパンツ

など、幅広く合わせることができます^_^

中に着るインナーはシアサッカーの色から1色拾うと、

よりこなれた感じでおしゃれに見えると思います!

白シャツ、またはネイビーやグレーのシャツやポロシャツに合わせて

羽織るとそれだけでキマりますよ!


あえて色を入れて着てみるのもイイですね!

photo:04




電車やお店は逆に冷えていることが多いので、

仮に暑くても、腕にかける形で持っていくことをオススメします!

ビジネスシーンでは紺のタイを合わせると

かっこいいですね~~~


photo:06




春夏の着こなしで、紺のジャケットの次に持つなら

コレで決まりじゃないですか?




ご質問・お問い合わせはいつでも気軽に



コチラからお待ちしてます。









男を磨きたい方は↓コチラ↓


image



~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~








☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆



1人でする買い物は失敗する。



他のパーソナルスタイリストとどこが違うの?



□□□目次はコチラ□□□



以下のブログランキングに、参加しております!



ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ


にほんブログ村







#男性#メンズ#ファッション#コーディネート#オシャレ

#着こなし#モテる#第一印象#ビジネスカジュアル#東京都内

#外見#見た目#身だしなみ#私服#スーツ#かっこいい

#パーソナルスタイリスト#ファッションコーディネーター

#婚活#恋活#社長#経営者#講師#30代#40代#50代#60代