11.25 Daylink LIVEの報告についてのまとめ ~ 谷底の者には眩い2.5次元編 ~ | Set Me Free

Set Me Free

マサキン谷TVの大瀧のあまりに平凡過ぎる毎日を平凡過ぎるまでに綴った平凡なブログ



11月25日




この日





我々のような光も届かない谷底のモノ達にとって





まばゆい程に光り輝く












Daylink LIVE

クリック










大瀧と谷長はDaylink LIVEという名の楽園を目指し









魔の東急東横線に乗り込み





幾多の戦いをくぐり抜け




命がけの渋谷入り











会場のO-WEST前では

会場の入り口がわからないという







絶対絶命のピンチを迎えながらも












入場を果たし





今回残念ながら会場にくることが叶わなかった






REN姫に

クリック




「羨ましいだろ~?」と報告したところ




LIVE中継を要求され



iPhoneによる










命がけの中継を敢行






LIVE始まる直前の静寂の中でiPhoneから

ヒートアップするRENちゃんの声が会場に響き渡り



今年一番の焦りを感じた大瀧です












ウサギが舞い、クマが歌を奏でる

2.5次元のDaylink LIVE




メンバーの中の動物率が多いこともあるのか

冬眠の都合で今年のLIVEはこれで終わり



今年は本当にお世話になりました









キューティーロックの言葉そのまんまの



ヴォーカルのHikakoちゃんもお疲れさまでした

クリック


大瀧のいつもの30倍以上伸びた鼻の下は

フォトショで修正済みです








今回、LIVEで久しぶりにお会いした




たっちゅーさん

クリック




今回は新しく制作されたCDを携えてやってきてくれました





大瀧も1つGET!



爽やかなロックナンバーの3曲入り!







来年はまた皆で面白いことやっていきたいですな~










そんなこんなで谷長は

新しく作っていたマサキン谷TVのYouTubeアカウントが


再びGoogleさんに削除され…










気が触れてます











果たして…本当に復活はなるのか?