Power of Love♡REN

歌うこと、音楽&お洋服が大好きなRENでしゅ(*゚ー゚)ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡


テーマ:



日曜日の昼下がりに

こんちにゎ音符




今日は、ちょっとだけ自分のことを
正直に書かせて頂きたいと思いまつ土器土器




よくお問い合わせやご心配くださりmail、
LINE、メッセージ等でご質問頂きまつが



「最近イベント出ないね〜」汗汗汗






ほんと……ほんと……ほんとに……
ありがたく嬉しいお言葉……(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)




いつも誤魔化してばかりのご返答しか
お答えできなくて汗汗汗



なので、自分の為に
少しだけお喋りさせて頂きまつ……土器土器





去年の9月のLIVEに出ると決めた時
主人とある約束をしました。



主人から
「このLIVEが終わったら治療を受けよう。まず何より先に体を元気にしよう

だから終わったらひとまず、お休みしようね……」


かなり抜粋はしておりますが
こんな感じでお約束しました。




最後に立ったLIVEのとき
ほんとは、立ってるのがやっとでした354354汗





スタンドマイクを置いたのは支えるモノが欲しかったから……(苦笑)




着られる衣装が見つからなくて
主人が急遽、ふんわりドレスをプレゼントしてくれましたハート。




医者からは「絶対無理だ」と最後まで言われ続けたステージでしたが


自分では正直「大丈夫だ!!いける!!」と思い込んでたし立てる自信がありました。




ですが、第一声を放った瞬間
医者の言う事を実感するハメに……ぷぷぷっ



笑








決してその時のLIVEの言い訳をしたい訳じゃありません汗
誤解しないでくださいね汗





体の状態を何となく我が身で実感したとき
主人の言葉が妙に納得でき

今に至っております(笑)




現在は投薬治療とリハビリにっ音符





RENは、元気ですピース

さらに、不死身になるためぷぷウキウキ
今はちょっとだけ 歌手はお休み中です
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+





生まれたときから使いにくかったこの体が
皆と同じくらいになれるのを目標に……
(*˘︶˘*).。.:*♡






泣いたり笑ったり、
不安になったり怖くなったり
一喜一憂し感情の激しい毎日ですが(笑)




今日泣いても明日は笑顔に……



そんな自分でいたいと思います(*˘︶˘*).。.









ワガママなことではございますが汗
待ってて頂けると、とても嬉しいですハート








いつもの口調でお喋りしないと
とっても喋りにくいでつ(〃゚艸゚)

何度打ち間違いちたことか(¯―¯٥)どーん


笑






もっとお喋りする勇気が出たときは
聞いてやってくだしゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ





今はこれが精一杯で汗
意味がわからなくてすみましぇん汗






聞いてくださり読んでくださり
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




REN。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。