モニプラさんの「ママの味方プロジェクト

大根が好きになるレシピに応募したところ

見事モニターに決定いたしました~!


うれしい~!
あいちゃんの新米主婦日記
ビタミンにコラーゲンなんて

女性には嬉しい飲み物ですよね。


しかもカロリーオフ!

これもポイント高いです。



お味はいかがでしょうか。

↑うそです。飲んでるふり~



うむ。

コラーゲンの味なのかな?

普通のC1000より癖がある・・・。

おすそ分けしたママ友もそう言ってました。


けど微炭酸でのみやすいです(*^▽^*)


「コラーゲンを摂取するため」って言う目的ならいいかも。

ビタミンを美味しく飲みたい!って人は

断然普通のC1000のほうがいいな。



「アタイは好きだったぜ!」

あまりにも飲みたがるので少~しあげてみました。


最初は変な顔してたけど「もっと頂戴!」だって。

子供も飲めるくらいの微炭酸ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


応募したレシピは

大根入り和風カレー」でした。
あいちゃんの新米主婦日記


材料◎鶏ひき肉1パック、大根1/2本、人参1本、玉葱1個、シメジ1袋

    水適量、カレールー1箱、めんつゆ約お玉2杯分(お好みで)


作り方①大根人参を小さく切る。シメジはほぐす

    ②大根人参玉葱を炒めて大根が透き通ってきたら挽き肉も加えて炒める

    ③水とシメジを加えて大根が柔らかくなるまで煮る

    ④カレールー投入!最後にめんつゆも入れるので少し硬めに調整

    ⑤めんつゆ投入!少し煮立たせたら完成!

めんつゆで手軽に和風に♪

うどんにかけてパスタ風にしても美味しいです(*^▽^*)







よければポチお願いします☆

ペタしてね 読者登録してね






ママの味方プロジェクト   ビタミンCとっとこ!



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中