昨日作ったコリラックマパン と一緒に作ってたキャラパン。

それが・・・コチラでございます!!



ドドォーン!
あいちゃんの新米主婦日記
さて。なんでしょう。


そうです!アンパンマンもどきですヽ(゜▽、゜)ノ

なんかおしい!顔のバランスがおかしい。

もうちょっと目と鼻の位置を近づければよかったのかな・・・。


無念!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



けど姫ちゃまは「アンパンマン!アンパンマーン!!」

て大喜びしてくれました(´_`。)

娘よ・・・。ありがとう。母は救われたぞ。



コリラックマパン を作るのが楽しすぎてテンションmax!

その勢いで「こんな感じでしょ!」と作ったのがコレです。


中身は昨日と一緒。アンパンマンだけどカスタードクリーム。



丸く成型したパンに、これまた丸く成型して少しつぶした

小さめのパンを3つ並べて乗せて焼いてみました。


ほっぺと鼻の上だけとき卵をぬって照りを出してます。

仕上げにピンクのデコペンでちょんちょん。


2時発酵後に見たらホッペがずり落ちてるのもあったけど

何とか乗せなおしました(爆)




今考えたらオーソドックスな形に焼いたクリームパンも

クリームパンダちゃんにデコればよかった。



あ~!キャラパンの楽しさに目覚めてしまったかもしれない!

楽しすぎる!!色々作ってみたいな(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は雨だ~。

旦那君が車に乗っていったから暇だ~。


しかも一昨日からある

姫ちゃまの鼻水&微熱(1日で引いた)が

私にもうつった模様。


頭痛が・・・。


いや、これって偏頭痛なのかな?



とにかく姫ちゃまの鼻水がすごくてかわいそうです(>_<)

息がしづらそう。けど綿棒でとるのはのけぞって嫌がる。


どこにこんな力があるんだーー!


てくらい抵抗されて

逆に笑えてきますwww







よければポチお願いします☆

ペタしてね 読者登録してね