♔ TIGER&BUNNY The Biginnig +α 。 | 日々徒然。

日々徒然。

kgrと申します。絵とか描いてたり無かったり。
日々の事とかイラストとか...



こむばむわ(^v^)ノ

14日にいくみちゃんと一緒に池袋で遊んできました!


夏コミは会えなかったので初対面でした///
ざっくり言うと、すっごい楽しかった!楽しかったよ!!

まずは「TIGER&BUNNY The Biginnig」観ました!
画面近くて首痛くなったけど面白かったっ( ゚ヮ゚ )

館内?に入る前に
キラキラブルーローズとバニーちゃんのカード貰いました!

…写真撮ってなかった☆(ゝω・)


映画は本当面白かったですよーーー!
チャーハンになりましたし
バニーちゃんツンツンでしたねww
おじさんかわいかったーーー!!
折紙先輩の手裏剣練習してるのに当たって無いのとか
遊園地で見切れてるのとかかわいかったなーー!

だがスカイハイさんの「ぷらいぶぇーと」に持ってかれました。

他にもね!色々言いたいことあるけども

あっ。ウィークリーの2位はバニーちゃんでした!
びっくりするほどの制限時間きっちり。見習いたいものです(遅刻魔)


でも一番映画見て驚いたのは人の多さかも。ほぼ満員?
しかも本当に老若男女だった⊂((・⊥・))⊃
ちっちゃい子が「ばにーちゃん」って言ってたの可愛かったなぁ。



そして映画見てからスタンプラリーに参加しましたよーーー!

映画はクリアしたので次はサンシャインの展望台に。


待ち構えて居たのは彼でした


 


どーーーーーーん!!!黄金のバニー像!!


これねwww面白かったのwwwwwwww
何でかって言うとねwwwww



 




ちっさwwwwwww箱に対してちいさいのwwwwww
ご丁寧に「バーナビー・ブルックス Jr.像」ってあるしねwww

画像だとちょっとアレだけど、
実際見ると本当に金色でした。すごく金でした。ええ。

(ほとんど景色観てなかったなんて秘密だよ♥)




そこからナムコナンジャタウンに行きましたー!

はい、まず
どーーーーーーんっ!!

 
「トラとウサギ餃子」

これ、本当に餃子×4なんですよー!
純粋に美味しかったです(`・ω・´)

バニーのおでこに醤油乗せたりしましたww

画像だと分かりづらいけれど、ちゃんと体もありますのよ!!


はい!次ー!
そーーーーーーいっっ

 


「ブルーローズの青薔薇ソフト」

コレ、何の味だと思います?
最初は「ラムネかソーダかな~」って思ってたんですけど


青薔薇の味


なんですよ!

感想としてはLIZLISAの店内食ってるみたいだった!
美味しかったっす( ゚ヮ゚ )

下のほうはグレープフルーツアイス?でした。
しゃりしゃりしててたまらなかったですん


だがしかし、餃子が予想より胃にきてて
完食が出来なかったのが心残りです(´・ω:;.:...



最後にくじやりました!くじ!!
私は何等だったか忘れちゃいましたが
缶バッチとコースター貰いました☆(ゝω・)

すごかったのはいくみちゃん!
まさかの一等(クッション)当ててたのだよ!
まじ強運だ!!すげえ!愛か!!愛なのか



(うたぷりカラコレ10回目くらいでやっと真斗当てた人)
(もっと言うとまだレン出てない人)
(ちょっと諦めてる人w)


ナンジャの良かったところは店員さんのノリが凄い良かったです^^
青薔薇ソフトの店員さんは折紙先輩推しでしたww

私は本編観ちゃうともううわあああってなっちゃうので
答えられなかったですww


そこからアニメイト行ったり、Acos行ったり、
あとはヤマダ電機にスタンプラリーしに行ったりしました。

ちなみにゴールはアニメイトさんでしたー!
ここで見せちゃ面白くないのでwおじさんの写真は上げませんww


そこから渋谷に移動して
渋谷PARUCOと渋谷アニメイト行ってきましたのよー


その日の写真じゃないけどもGRANRODEOの巨大な看板が!

 

でかいよwwwwwww
ちなみに私カーディガンを前に購入してましたてへぺろ☆(ゝω・)

 


もちろん当日にアルバムは買っていたわけですが!
当日に行ったのに特典はもらえませんでした…
と思ったら、オリコンデイリー1位と聞いてたまげましたw
おめでとうございます!!!!!!!!

ちなみに「メリーゴーランド」聞いても引かない系ロデオガールでしたw


いくみちゃんは「麦わらストア」でグッズ買ってましたねーふふふ



それからラストに渋谷アニメイトさんに行ってきました!

びっくりしたよ!広い!!!見やすい!!!!!
ダムソン(笑)を私は購入しつつ
「CRACK STAR FLASH」の衣装観てきました。

PV見過ぎて派手麻痺してて凄いシンプルに見えましたwww
e-ZUKAさんのギターギンギラギンでしたけどww



そうそう神宮寺レンさんが「Knock out!!」って書いてらっしゃったので
思わず声にしながらT&Bの香水見てました。良いなー香水。








いくみちゃんが居なかったらきっとT&B観てなかったのではなかろうか!!
(基本ブーム中は観ないという天邪鬼な人間かがりさん 例:うたぷり)

いくみちゃんありがとう!!!そして!!!ありがとう!!!!!!\宜/(強調)






バニーちゃんのブーツが欲しくて仕方が無いけど
その前にチャーハンとしじみの味噌汁が飲みたい篝でした川´ノゝ`)ノシ



20日からは修学旅行でまさとじゃないやマレーシア行ってきます。
いっぱい写真撮ってきますね!!