プリンス | 日々徒然。

日々徒然。

kgrと申します。絵とか描いてたり無かったり。
日々の事とかイラストとか...




真夜中にこんばんわ。
昨日は全然寝れなくて寝たのが朝の7:00でした。
ちなみに起きたのは18:00でした。

お迎え出来なかったのですごい申し訳ないです。
ごめんなさい。お盆なのに。


それはそうと、くまプリ買いました。


 


これ、可愛すぎるよねぇ……
ちなみに母はくまレンのが好きみたいです。
私は欲張りなのでどっちも好きです。

問題はひとつ。




使えない。
可愛すぎて使えない!!
箱も可愛くてね、使えません!

そのうちもう一人ずつ買いそうです。

あと、コレとってもプレゼントに良いですよね^^
友人の松なさんが誕生日だったので
くま音くんをプレゼントしたのです
喜んでもらえて私が嬉しかったヽ(∵)ノ

いつまでも仲良くしてあげてね!

うたプリ知らない人でもこれは普通に喜んでくれそうね!




それから、オリコンウィークリー6位おめでとうございました!
いまさら?って感じですけどw

  


ホントにアイドル!!って感じで凄く好きですふふふ
個人的にはレンのパートが好きです。
「きっと~」っていうあれね!

「QUARTET★NIGHT」も好きですよー!
藍ちゃんの「嫌いじゃないしね」っていうのとかかわいい!
4人で歌いたいですねー!
愛のカルテットNight!!

あと、AllStarの「キミは多分KISSをする」ってキャッチコピーが好きです
「キスよりすごい音楽を」に逆らってる感凄いですけどねwww



それはそうと、Debutレン√。clearしました。
といってもまだ友情ENDだけですけど

泣きそうになりましたねーー!
真ん中辺りのレンの声を荒げるところが本当…
諏訪部さんズルイww

Debutでレンが好きになる人多いだろうなぁ!
もし恋人にするなら私もレンが良いです

優しいし、大人びてる様に見えて子供っぽくて
淋しがりやで、飄々としてるのにわりと冷静で
スマートで素敵です



残念ながら彼は二次元です HAHAHA☆





あ!夏コミ行って来ましたよーーー!!
また、後でw