走れ!歌謡曲(土)2017年最初のゲストは中西りえさんでした♪

デビューの頃から妹のように可愛がっているりえちゃん☆
今年5周年をむかえる彼女の歌力は更に磨きがかかっています!
 
「おんな花火師 花舞台」 2016年12月7日発売。

恋は二の次、三の次…といった男勝りのおんな花火師が主人公。
りえちゃんにとって初となる浪曲にも挑戦した意欲作です!
女性らしさが垣間見える瞬間が歌詞からも伝わってきます。

「鮮やかな花火を沢山打ち上げられるように頑張ります!」
と、今年の目標を新曲にかけて熱く語っていただきました!

明後日は成人の日。30代でも新成人に見える可愛いりえちゃん♪
今朝も皆さまからの応援メッセージに大変喜んでいましたよ!
自身初のアルバム「歌力」の応援も宜しくお願い致します☆


--------------------------------------------------------------------

来週1月14日(土)のゲストは

ひなたみな さんを予定しています。

hashire@joqr.net


件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。



改めてまして、明けましておめでとうございます!

今年は11月に「走れ!歌謡曲」50周年を迎える節目の年です♪

走れファミリーの皆さまに感謝を直接伝えられる一年にします!

本年も「走れ!歌謡曲」を何卒宜しくお願い致します♪


写真は放送でもお話した「神田明神」初詣の様子です♪
今年はこのお天気のようにポカポカな一年になりそう

それでは皆さまステーキな三連休をお過ごし下さい☆☆☆


NANA