日本フードアナリスト協会主催
2013年度「食のなでしこ」コンテスト グランプリ受賞

◆小林奈々絵 レギュラー番組◆

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba




 

文化放送 全国7局ネット

「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」

毎週土曜日担当パーソナリティー AM3:00~5:00生放送

番組HPはこちら





TOKYO FMインターネット動画コンテンツ番組
「山岸伸 世界の光の中で  supported by JVC」
※写真月刊誌「CAPA」連動掲載中

インターネット動画コンテンツ番組
WEBSITE 毎月1日

動画コンテンツ 毎月第1、第3月曜日番組更新

アシスタントMC

URL:
http://www.fmsounds.jp/yamagishi/
YOUTUBE:
http://www.youtube.com/tokyofmatnewyork



小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

多摩ケーブルネットワーク

「スタジオ21 Today」木曜日担当キャスター

http://www.t-net.ne.jp/tv/communitychannel.html

「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子 No.1!」アシスタントMC





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-30 11:54:25

☆走れ!歌謡曲☆

テーマ:お仕事
今朝のお客様は内田あかりさんでした♪

いつお会いしてもスタイリッシュでカッコイイあかりさん!
日本クラウン移籍第1弾シングルもしなやかに歌っておられます♪

新曲「お行きなさい」 2016年7月6日発売。

男性の幸せを願い、自ら愛を手放す大人の女性が主人公。
あかりさんの恋愛人生が楽曲に表現されているような気がします!

この作品を通じて“愛のありかた”を考えさせられました。
そしてあかりさんと恋愛トークが出来て凄く嬉しかったです♪


来週8月6日(土)のゲストは
「瀬口侑希」さんを予定しています。

hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、いよいよ本日!「第41回はむら夏まつり」が開催されます!
特別ユニット「エリー&奈々絵」が西口ステージを盛り上げます☆

(≧∇≦)

私達のライブは本日7月30日(土)18時半からスタートです!
場所はJR青梅線羽村駅西口降りてすぐの西口会場ステージ。

走れファミリーの皆さまに是非応援に来ていただきたいです☆
お久しぶりにお会いできることを楽しみにしていま~す♪♪♪

それではステーキな7月最後の週末をお過ごし下さい☆


NANA

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-29 09:53:14

☆マリリンとのベトナム旅行☆

テーマ:日常
皆さまおはようございます晴れ

今朝の文化放送「走れ!歌謡曲」は聴いて下さいましたか?

金曜日は夜明けのマリリンこと遠海まりこちゃんの担当ドキドキ

先週は二人でベトナム旅行をしていたのがウソみたい(笑)

たくさん写真を撮ったので皆さまと共有させて下さいねドキドキ

フランス統治時代を感じさせる建物が点在するホーチミン市内キラキラ

でも私がベトナムで一番ビックリしたのはバイクの多さです~ニコニコ
特にホーチミンは成人なら1人1台は当たり前らしいですよあせる

女性が最も綺麗に見えると言われる「アオザイ」を着てパチリドキドキ

ノンラー(三角傘)もプラスして気分はすっかりサイゴン娘ドキドキ(笑)

ホーチミンから車でおよそ2時間のミトーという小さな街へもニコニコ

ボートに乗ってメコン川の中洲の島まで気持ち良くクルーズ船

上陸して天然の蜂蜜や色鮮やかな南国フルーツをモグモグドキドキ

皮を剥くと透明なフルーツはリュウガンですキスマークまさに龍の目目

メコン川の島では可愛い動物たちにもたくさん出逢えましたドキドキ

なんと大きなニシキヘビがいて観光客は触れ合うことが出来ます!!
私は平気なタイプですがまりこちゃんはちょっとビビってた(笑)

そしてお待ちかねのジャングルクルーズドキドキ小舟に乗ってスイスイキラキラ

水ヤシの中を優雅に進みながら走れのマフラータオルでハイチーズチョキ
写真を撮ってくれたツアーガイドさんはなぜか苦笑いしていました(笑)

日が沈む頃にはまたボートに乗って川沿いのマングローブ林へキラキラ
なんと数千匹のホタルの乱舞キラキラ幻想的な光を放ち飛び交う姿に感動ドキドキ

ベトナムを象徴する蓮の花も凛と美しく咲き誇っていましたアップ

もちろん市内観光もしっかりしましたよ音符活気ある市場見学音符
黙々と歩く私の後ろ姿もバッチリ撮ってくれてたマリリンカメラ(笑)

練乳入りのベトナムコーヒーやB級グルメのバインミーも絶品ドキドキ

夜は水上人形劇にも音符シュールな演出とコミカルな動きに大爆笑音符

ご褒美にステーキを食べたり、スパークリングワインで乾杯したり三日月
ベトナム旅行を通じてまりこちゃんとより深い仲になれた気がしますキラキラ

走れ!歌謡曲を通じて出逢えたこのご縁を大切にしていきたいですラブラブ
走れファミリー夜明けのマリリンの応援も宜しくお願い致しますキスマーク


☆お知らせ☆
【第41回はむら夏まつり】いよいよ明日!!
特別ユニット「エリー&奈々絵」が歌謡ポップスLIVEを開催ラブラブ
<日時> 2016年7月30日(土) <時間> 18:30〜19:00
<場所> 青梅線羽村駅西口出てすぐの西口会場特設ステージ音譜

ライブが終わったら西口駅前テントに移動して19時から
オリジナルグッズ即売会&握手撮影会を実施致します!!

この日にしか手に入らない「缶バッジ」を販売しますラブラブ

限定50セットで500円(税込み)で販売する予定ですチョキチョキ
缶バッジをゲットして夏の思い出を一緒に作りましょうドキドキ

*缶バッジは7/30(土)のみ販売致します。追加販売は御座いません。
*小林奈々絵の7/31(日)のステージ及び生中継の出演は御座いません。

明日は、暑い!!熱い!?歌謡ポップスLIVEになりそうですラブラブ

それではステーキな金曜日をお過ごし下さい晴れ
ちなみに私はお仕事で箱根に向かっていますバス
今、海老名SAに着いてちょっと休憩中〜ラブラブ

明朝の文化放送「走れ!歌謡曲」までには都内に帰ってきますチョキ


NANA
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-28 21:57:43

☆人生でも華麗なトライを決めたい☆

テーマ:お仕事
皆さまこんばんは〜お月様
TCNキャスターの小林奈々絵ですテレビ

今日のニュースは夏の高校野球 西東京大会決勝の模様をお伝えしました野球
TCN注目校として応援してきた東海大学菅生高校が3年連続で決勝に進出!

八王子高校を相手に延長11回までもつれ込んだ決勝戦らしい闘いでした。
東海大学菅生高校「野球部」の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!

私は仕事柄、菅生高校の学生と触れ合うことが多く心から応援していました。
来年こそは必ず、甲子園に連れていってくれることを信じて応援し続けます!

さて、そんなTCNで放送中の【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】!!

実は現在オンエア中のこの番組でも東海大学菅生高校「ラグビー部」を
ピックアップしているので是非このブログでご紹介させてくださいね!

今回の主役はとっても可愛い女子高生ラガールの桜井茄美希さんラブラブ

東海大菅生高校 ラグビー部 創部以来、初めての女子部員です!
マネージャーではなく選手として男子と一緒に練習しています!

公式戦に出場できませんが練習試合では大きな男子のタックルを
素早いステップでかわし、スピード感あふれるランでトライ!!!

男子にも負けないプレーにラグビー界のレジェンド松尾さんも大絶賛!

そんな茄美希さんを指導するのが日体大ラグビー部OBの河合淳監督です。
監督が入学した年に日体大が日本一になったという根っからのラガーマン!

河合監督は「30年ラグビーを教えてきてこんな教え子は初めてです!」と
茄美希さんのチームにおけるポジションや奮闘ぶりをお話し下さいました。

そして同部のコーチを務めるのが、なんと茄美希さんの父・桜井修さん!
桜井コーチは中学の時「武蔵野ラグビースクール」に所属していたそうです。

菅生高校ラグビー部では父の顔ではなくコーチの顔になって指導しています。

茄美希ちゃんが体を張って頑張っているなら私も・・・!

ということで菅生高校ラグビー部に体験入部してきました!

前回の「昭島ラグビースクール」での経験を活かしてスゴ技にも挑戦!
「ラインアウト」でボールをキャッチする重要な役をやらせて頂きました!

お尻も太モモも現役の男子高校生にムギュ〜っと掴まれるなんて・・・
ケガのないように本気でやってくれた優しい彼らに感謝しかないです。(笑)

そんな東海大学菅生高校「ラグビー部」は昭和58年に創部されました。

「第77回 全国高校ラグビー大会」に東京都第二代表として初出場した実績も!
今年はラグビーワールドカップ日本代表の大活躍で新入部員も増えたようです。

「五郎丸選手みたいにキックしてみた〜い♡」と無理なお願いをする私に
茄美希ちゃんは丁寧に一から教えてくれたのですがカスリもしないと言う(汗)

松尾さんにも「もっと遠くに飛ばすには?」とアドバイスを貰っていました♪

茄美希ちゃんのいないところでコッソリ男子部員にインタビューしたのですが
皆、茄美希ちゃんをメンバーとして認めていて特別扱いはしていないそうです!

ラグビーはチームワークの大切さを強く感じさせてもらえるスポーツです。

どこに転がるかわからないラグビーボールを全員で繋いでいく意義を
人生に例えて松尾さんが熱く語ってくださったことにも感動しました!

松尾さんからのアドバイスを胸に、人生のトライも決めていってねラブラブ

そして私をあたたかく迎え入れて下さった菅生高校ラグビー部に感謝!

このように夢に向かって頑張る皆さんをTCNは全力で応援しますグッド!
今後の放送もどうぞお楽しみに~音譜引き続き頑張りマッスルグッド!


☆お知らせ☆
【第41回はむら夏まつり】
特別ユニット「エリー&奈々絵」が歌謡ポップスLIVEを開催ラブラブ
<日時> 2016年7月30日(土) <時間> 18:30〜19:00
<場所> 青梅線羽村駅西口出てすぐの西口会場特設ステージ音譜

ライブが終わったら西口駅前テントに移動して19時から
オリジナルグッズ即売会&握手撮影会を実施します!!

この日にしか手に入らない「缶バッジ」を販売しますラブラブ

限定50セットで500円(税込み)で販売する予定ですチョキチョキ
缶バッジをゲットして共に夏の思い出を作りましょうドキドキ

*缶バッジは7/30(土)のみ販売致します。追加販売は御座いません。
*小林奈々絵の7/31(日)のステージ及び生中継の出演は御座いません。

缶バッジが今日納品され、私たちの手元に届きましたぁ〜キスマーク

我ながら良い出来栄えです〜キスマーク売切れ御免ですべーっだ!(笑)

いよいよ今週末!というか、もう明後日のハナシなんですね目

皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますラブラブ

それではどうぞステーキな夜をお月様


NANA
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み