日本フードアナリスト協会主催
2013年度「食のなでしこ」コンテスト グランプリ受賞

◆小林奈々絵 レギュラー番組◆

$小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba




 

文化放送 全国7局ネット

「日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲」

毎週土曜日担当パーソナリティー AM3:00~5:00生放送

番組HPはこちら





TOKYO FMインターネット動画コンテンツ番組
「山岸伸 世界の光の中で  supported by JVC」
※写真月刊誌「CAPA」連動掲載中

インターネット動画コンテンツ番組
WEBSITE 毎月1日

動画コンテンツ 毎月第1、第3月曜日番組更新

アシスタントMC

URL:
http://www.fmsounds.jp/yamagishi/
YOUTUBE:
http://www.youtube.com/tokyofmatnewyork



小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba

多摩ケーブルネットワーク

「スタジオ21 Today」木曜日担当キャスター

http://www.t-net.ne.jp/tv/communitychannel.html

「松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子 No.1!」アシスタントMC





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 06:30:48

☆走れ!歌謡曲☆

テーマ:お仕事
今朝のお客様は川野夏美さんでした♪

はじめましてとは思えないくらい楽しくお喋りが出来ました!
話が盛り上がってくるとお互いに前のめりになっちゃったり(笑)

その愛くるしいお人柄は走れファミリーの皆さまにも浸透していて
スタジオには夏美さん宛てのお便り&メールがどっさり届きました♪

話題の新曲「九官鳥」(2016年5月11日発売)も大ヒットの兆し!

タイトルからは想像もつかないような大人の別れの物語です。

愛の鳥かごから突然飛び立ってしまった人を想う女性が主人公。
人の口癖を真似る九官鳥は彼の優しい声も記憶している切なさ。

喋らなくなってしまった九官鳥に話しかける主人公の物悲しさが
痛いほど伝わってくる夏美さんの大人の歌声にも注目して下さい!

特技を活かして似顔絵をその場で描いてプレゼントするという
嬉しい新曲キャンペーンも三カ所限定で行うとのことですよ♪

詳しくは川野夏美さんのホームページの最新情報をご覧下さい。
↓↓↓
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kawano/whats.html



来週5月28日(土)のゲストは
「坂井一郎」さんを予定しています。


hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、来週5月26日が小林奈々絵の33歳の誕生日ということで…

(土)スタッフに一足早くケーキでお祝いしていただきましたぁ~☆


走れファミリーの皆さまからもお祝いメッセージが沢山届いて大感激☆
これからもあなたの夜明けのプリティーウーマンでいさせて下さいね♪

新しく誕生した走れのオリジナルマフラータオルは私の誕生日プレゼント?!
「走れ!歌謡曲しらべ・旅の歌ベスト10」の1~3位を的中させてゲットしてね♪


それではどうぞステーキな週末をお過ごしください☆☆☆


NANA
小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-19 20:16:21

☆幸せのかたち☆

テーマ:日常
皆さまこんばんは三日月
今日は先月行われた弟の結婚式について綴りますキラキラ

私は“親バカ”ならぬ“姉バカ”だと自認しています。(笑)

特に弟に関しては年が離れているのもあって溺愛しています。

いつも鼻水垂らして「奈々絵お姉ちゃ~ん」とくっついていた弟も…

今や一児の父として、愛する人の旦那として家族を守っています。

初めてお嫁さんを紹介された時も母親以上にドキドキだったな~。

アク(個性)の強い小林家に飛び込んでくれた彼女は女神さまです。

そして、こんなにも可愛い天使を産んでくれてありがとう。

おかげで奈々絵おばちゃんはデレデレ&幸せいっぱいです。

小林家にも様々な困難がありましたが甥っ子誕生によって

すべてが明るく前向きに進んでいっているような気がします。

両親もすっかり“じぃじ”と“ばぁば”の顔になりました。

私たちには厳しかった両親もやっぱり孫にはデレデレです。

つい数ヶ月前には自分が花嫁として結婚式を挙げた妹と…。

不思議なことに弟の挙式と妹の挙式は違う感情を抱きました。

妹は“嫁いで行く”というのもあって終始、涙腺が緩みっぱなし。

逆に弟は、成長した姿に初めて“男”を見た感じがしたんですよね。

中座する新郎のエスコート役にまたしても姉妹で指名されました。

今回は二回目なのでノリノリで腕組みしながら弟をエスコート(笑)

勿論、定番のケーキ入刀やファーストバイトも笑顔の花が満開♪

そして小林家全員がもらい泣きしてしまった友人代表スピーチ。
彼は小林家と家族のような間柄で私も弟のように可愛がっています。
だからこそ彼の男泣きスピーチに小林家は涙腺が崩壊しました(笑)

実はこの結婚式で誰よりも目立っていたのが弟の親友である彼でした。
その後、ピンクのドレスに着替えた新婦と一緒に颯爽と登場したり(笑)

この彼がいたからこそ二人は結ばれたと言っても過言ではないです。

ほぼ親族のみの小さな結婚式は抱えきれないほどの愛に包まれました。
弟よ、結婚 本当におめでとう!幸せな家庭を築くんだよ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


【おまけ】
結婚式の後、およそ10年振りに家族だけで温泉に泊まりました。

浴衣を着たパパとママのこの笑顔が"幸せのかたち”です。
この二人を目標に私たち子供らも頑張るぞぉ~!

それでは皆さまステーキな夜を三日月三日月三日月



NANA

小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-14 05:46:38

☆走れ!歌謡曲☆

テーマ:お仕事
今朝のお客様はかとうれい子さんでした♪

「やっと再会出来た!」というのが私の純粋な気持ちです。
6年前にお会いした時は私もれい子さんもデビューほやほや♪

私も好きな“蟻”について熱く語ってくれた彼女に親近感を覚え
「また会ってお話がしたい!」とずっと恋い焦がれておりました!

そんなれい子さんは今週、待望の新曲を発売したばかり♪

「人恋染めし」 2016年5月11日発売。

日本の四季を恋する女性の視点で綴った叙情歌です。
クリスタルボイスが風に乗って優しく耳を通り抜けます。
そして愛に満ちたメロディーはまるで地球の子守歌!

最近は“キノコ”にもハマり、キノコ検定4級を取得したとか(笑)
3級の合否結果は5月28日のコンサートで発表するみたいですよ♪



来週5月21日(土)のゲストは
「川野夏美」さんを予定しています。


hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


さて、今朝は室照美ちゃんが入籍したという話題でもちきり♪
実は、私と星本エリーちゃんが紹介した男性と結婚したんです!

まさに、この街東京で掴んだパラミシア!“照美&奈々絵婚”(笑)
これからも、照美&奈々絵をどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

それでは皆さまステーキな週末を♪♪♪



NANA


小林奈々絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み