皆さまこんばんは三日月

12月に入るとあっという間に今年が終わるような気がしますね
そんな中、いよいよ来週「走れ!歌謡曲カレンダー2017」が発売


今年も有難いことにたくさんのご予約を頂きました
しかも12月5日の発売日を前に 完売 となったそうです


来週以降順次、ご予約された方のもとへカレンダーが届きます
今回のカレンダーは今までにないハイクオリティお楽しみに

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りましたね
あなたにとって2016年はどんな年でしたかニコニコ
私は今年も安定していたなぁと思うのが「応援」ですグッド!!!
ライブ・舞台・スポーツなど様々な分野で応援が出来ました音符

ここ最近も素敵なアーティストの応援にかけつけました音符
11月28日には北島三郎さんの愛弟子である山口ひろみちゃんが
老舗ライブハウスの“銀座TACT”で15周年記念ライブを開催音符


新曲は勿論、先月発売された初のカバーアルバムの収録曲も熱唱!!
“パワフルさ”に“艶”がプラスされた歌声にゾクゾクしましたドキドキ


ライブ前日、師匠の愛馬キタサンブラックがジャパンカップ優勝!!
馬券を的中させたひろみちゃんも「飛躍したいグッド!」とニッコリ笑顔
私も引き続き全力で応援していきますよドキドキ仕事もプライベートもねドキドキ

そしてプレンティミュージックスタジオのメンバーに混ざって
恵麻ちゃんとYU-KENのライブにも先日応援に行ってきましたニコニコ音符


「夢を叶えたい!!」というエネルギーは応援する側にも伝わりますキラキラ
同時に私も刺激されるので「よし!!頑張ろう!!」と改めて思えますグッド!


o(^-^)oさぁ!!
数時間後には12月最初の走れ!歌謡曲(土)の放送が待っています音符
明朝も皆さまと盛り上がりながら走っていきたいと思いますグッド!DASH!

番組宛てのメッセージもお待ちしております
 ↓↓↓
hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送って下さい

そして12月の放送も「カミってる」かその耳で確かめて下さいね(笑)

それではどうぞステーキな夜を三日月三日月三日月


NANA