皆さまこんばんは〜

今日は東京でこの冬初めての本格的な雪になりました
11月での初雪は、なんと54年ぶりのことだそうです


東京都心(写真は新宿駅)でもご覧の通り雪が舞っていました
すっごく寒かったですが雪国出身の私はテンションアップ

毎週ニュースをお伝えしているTCN(多摩ケーブル)でも

今日のトップニュースは、やはり初雪の話題でした

西多摩地域は銀世界最低気温も青梅市で0.4度と今季最低を記録
雪は午後3時前にはやみましたが木々にもこんもり積もっていました


紅葉と雪がダブルで楽しめてなんだか得した気分です
ただ、明朝は路面が凍結して滑りやすくなると思いますので
ドライバーの皆さまは気をつけて運転なさってくださいね

さぁ、初雪のニュースと共に嬉しいニュースも飛び込んできました
市川由紀乃さんが大晦日のNHK紅白歌合戦に初出場することが決定


「今年こそ咲かせましょうねと笑顔で約束して下さった由紀乃さん
紅白という夢の舞台でさらに美しい花を咲かせてくださることでしょう

そして走れファミリーの夢を咲かせてくださってありがとうございます
由紀乃さんは私にとって走れ!歌謡曲で最初にお迎えしたお客様なんです

由紀乃さんの優しさに触れ、走れファミリーの温かさを知りました
あの時から由紀乃さんの背中を追いかけ、そして応援し続けてきました

だからこそ嬉しくて仕方ありません今もウルウルしています
でも、嬉し涙は大晦日のその瞬間まで大切にとっておきます


今夜は、寒さを忘れる嬉しいニュースに乾杯したいです


それでは皆さまステーキな夜をお過ごしください


NANA