皆さまこんばんは~三日月

昨夜、石垣島から帰ってきたエリー&奈々絵ですニコニコ音符

今回もダイビングをしたのでちょっとだけ日焼けしました晴れ

パワーチャージしたので今日からビシッとお仕事モードグッド!

私はTCNで毎週(木)にニュースをお伝えしていますテレビキラキラ

さてさて、ニュースな出来事と言えば・・・!?!?!?
今週おめでたいニュースが飛び込んできましたねドキドキドキドキドキドキ

フリーアナウンサーの室照美ちゃんが入籍を発表ドキドキドキドキドキドキ

最近、私のまわりは結婚ラッシュだとお伝えしていましたが
照美&奈々絵の相方、照美ちゃんもその一人だったのですドキドキ

つづきは、5月14日(土)早朝の「走れ!歌謡曲」でおハナシしま~すドキドキ

文化放送をキーステーションに全国7局ネットで朝3時~5時迄の生放送!
(東海ラジオ放送・ラジオ大阪・中国放送・北日本放送・静岡放送・福井放送)

私の答えられる範囲内であれば質問も受け付けますよグッド!(笑)

番組のメールアドレスはコチラ!
↓↓↓
hashire@joqr.net

件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってくださいニコニコ
皆さまからの質問、お祝いメッセージなどお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ


それではどうぞステーキな夜をお月様


NANA