皆さまこんばんは三日月

GW後半の昨日もTCNでニュースをお届けしていた小林ですテレビ

TCNエリアの一大イベント「青梅大祭」の話題を中心に…カラオケキラキラ

今年のGWは15万人を越す観光客が青梅を訪れたそうですニコニコ


私のGWと言えば…星本エリーちゃんと福島県のハワイアンズへ音符

「GWなので遊びに行きたいねニコニコ」と一泊二日の弾丸旅行へグッド!
都内から車で二時間程で日本のハワイに着いちゃいましたぁドキドキ

夜のファイヤーショーとフラダンスショーがとにかく最高グッド!

映画「フラガール」の本物のダンスを生で観られて大感激ドキドキ

勿論、プールも満喫音符水着&ラッシュガードに着替えてGOグッド!

魚を見ながら泳ぐ流れるプールや迫力満点のスライダー等々
指の皮がシワシワになるくらい遊び尽くしてきましたドキドキ(笑)

帰りには茨城県の日立おさかなセンターで海鮮地物丼をドキドキ

生しらすもスッゴく美味しかったですドキドキ二人ともペロリドキドキ

さて、そんな仲良し二人組の奈々絵&エリーですが…
前に予告した通り明日から石垣島へ行って参ります音符

(^з^)-☆Chu!!

でもその前に、文化放送「走れ!歌謡曲」が待っていますよ音符

もし良かったら明朝3時からのラジオも聴いて下さいね~ニコニコドキドキ

それでは皆さまステーキな夜を三日月三日月三日月



NANA