皆さんこんばんは三日月
今日もTCNでニュースキャスターを務めてきましたテレビ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
今日は議会の予算のニュースが多かったので、数字に悪戦苦闘あせる(笑)


でももっと汗だくになったのがTCNのこの番組テレビキラキラ

【松尾雄治のスポーツ大好き!ウチの子No.1!】
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
毎回、とんでもないスポーツ少年少女が登場するのですが…

今回は小林奈々絵。
こてんぱんにやられました(笑)


ゲストはこちらの5人グッド!
「青梅ジュニアバドミントンクラブ」の松村美智子監督、
教え子の凛生(リキ)君、那津央(ナツオ)君、千怜(チサト)ちゃん、雪穂(ユキホ)ちゃんキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
実はこのクラブ…
小学生のバドミントン甲子園と呼ばれる大会で、初優勝(男子団体戦)を飾り、念願の全国制覇を果たした名門クラブなんですキラキラ


私は取材で練習に参加したのですが…(汗)
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
準備体操の時点で「ヒィー、ヒィー」言わされてしまいました(笑)


直接対決に至っては映像的には最高に面白いのですが、本人的にはショック極まりないVTRのオンパレードテレビ
(TДT)アォーン

負ける気がしなかったのですが、見事に惨敗!!

むしろ、小学生に遊ばれた感覚です(笑)


松尾さんも大爆笑していました(笑)

ガー( ̄∀ ̄)ーン!!

小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
いやー、日本一は半端ナイですわ!!


次の日、全身筋肉痛で立てなかったなんて初めてです(笑)


現在TCNで好評オンエア中ですテレビ
視聴可能な方は是非、チェックしてみて下さい音符



【おまけ】
カメラマン奈々絵?
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba
TCNの現場はいつも笑いに包まれていますニコニコ




NANA