一昨日、念願のあさみちゆきさんの恒例のストリートライブを見に井の頭公園まで行って来ました~!!
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0004.jpg
すごい人だかり音符


暑い中、みんなニコニコ笑顔ニコニコ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0003.jpg

私はこっそり見ていようと思っていたのですが、あっさり見つかってしまいました(笑)


ちゆきさんの計らいで中央に呼ばれ、一緒に童謡の『ふるさと』を歌いました音符

じーん。(ToT)

みなさん一人一人のお顔が今も鮮明に思い出されます。


ちゆきさんの人柄そのままにファンの皆さんもあたたかく優しくて…私も幸せな気持ちに包まれました。


(*^_^*)ほんわか~


ちゆきさんありがとうございましたキラキラ
小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_0006.jpg


そして、声をかけてくださった皆さま…キラキラ


ありがとうございましたキラキラ


沢山の素敵な出会いがあり、ニコニコ笑顔の私がいましたニコニコ


またどこかでお会いできますように…ドキドキ


ちゆきさんとも、ゆっくりお話したいな~キラキラ



NANA