ブルーベリー狩りを終え、私たちが向かった場所は・・・??


【ヒント1】

早速こんな素敵な方がお出迎え。
↓↓↓


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1010.jpg

でも彼は一体誰なんでしょうか?(笑)
私は初めましてでした。



【ヒント2】

というか、まんまですね。(笑)
↓↓↓


小林奈々絵 オフィシャルブログ 「ななころび八起き日記」 Powered by Ameba-IMG_1006.jpg


やっぱり球場はテンション上がりますね!!

あっ、私はプロ野球もよく観るんですよ。


今は特定のチームを応援していないのですが、

我らが故郷のヒーロー松井秀喜選手のファンでございます。


今日はソフトバンク対西武メラメラ IN西武ドーム



ライオンズが7ー4でホークスを破り、再び首位に立ちました。
いやぁ~盛り上がってましたよぉ!!熱気が凄かった!!


野球観戦はあの応援合戦も見所ですよね。


私が今お仕事させていただいている文化放送では

『ライオンズナイター』を放送しているので、

走れのリスナーの方で西武ファンの方も多いんです。

もしかしたら今日スレ違っていたかもしれませんね。
(*^_^*)うふふ♪


NANA