岩国市 リノベーション | NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYA山あり谷あり 岩国市注文住宅 岩国市リノベーション 岩国市古民家再生

NAGOMIYAでの現場の出来事や日々思うことを書き込みます。

岩国市 新築・リフォーム・リノベーション・古民家再生

 

自然素材を使った体に優しい家造りをしています


いつもご覧になっていただきありがとうございます!



岩国市 K様邸 リノベーション工事





今年の夏にスタートしました大きな工事が終わりました


今回の工事は主に一階部分の全改装でした





今振り返ってみると工事の初めから想定外の出来事で


木造建築物と思っていたのが鉄骨、ブロック、木造の


複雑な造りでかなり動揺したスタートでした





大工さんに色々な知恵を出してもらい悩みながら


沢山勉強しながら良い経験をさせていただきました





御施主様もお住まいになりながらの工事でしたので


ストレスも沢山あったと思うのですが





お会いする度に前向きなお話をしてくださり


完成が楽しみですといつも仰っておられました





工事を決める前は悩みながら御見積もりをとったり


されたそうですが中々決断が出来なかったそうです





そして今回の工事をNAGOMIYAですると決めた理由の


お話を聞かせていただきこのご縁をとても嬉しく思いました





最後に「今回思い切って工事をして良かった」と


仰っていただき感謝、感謝です!


そしてこの経験をまたこれからの糧にしていき


新たな出会いに繋げていけたらと思います





K様大変お疲れ様でございました


そしてこれから宜しくお願い致します。