”このじぶんで一緒に笑おう^ ^” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


あたしもこの言葉を見たときは
衝撃過ぎだった!!

最初は受け入れられなくて
そのままがダメだからやってるんだよ…って
思っていた。。。


今は
失敗する自分も
拗ねる自分も
すぐに怒っちゃう自分も
受け入れて

自分の周りの人を通して
いろんな自分を知ることができて

愛されてるなぁ〜って感じたり
素直じゃないなぁ〜って思ったり


嫌われる時は嫌われるし
好かれる時は好かれるし

怖い時もあるけど
あたしの価値は何も変わらない
相手がどう感じるかだけだもんね


これからも自分の気持ちを大切に
いろんな感情を味わいながら進んでいく


笑いながら(笑)