やっとここまできたよ(^^) | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡


久しぶりの更新です^_^


その間に

シルバー作ったり♪( ´▽`)

2月24日に初めて出展する

イベントでお披露目する作品作ったり

いろいろ準備していました

みもです♪♪♪



<道の駅マルシェinサーモンパーク千歳>
 
日時:2月24日(土10:00~17:00くらい

場所: 道の駅サーモンパーク千歳フードコート付近



みぽりんはハイヤーセルフチャネルリーディング

(魂の声)を届けてくれます!

私はシルバーアクセ販売で出展します♪♪♪





イベントの事も考えてたんだけど

今までの事を

いろいろ振り返ってもいました




なんか生きづらくて

なんか人との関係がうまくいかなくて

本音を話せなくて

助けて、辛いが言えなくて

人と長い時間いると疲れてて



モヤモヤしていたなぁ〜あの頃…



なんで生きづらかったということに

気づいたのが

ここ4年ぐらい前かなぁ。。。




今もまだ

本音を相手に伝えること

嫌われるのが怖い時もあるけど

日々、自分と向き合ってしています。



でも

あの頃とは違って

今の方が楽で

人といると

楽しくて

暖かくて

「良かった…やっとここまできたね」と

感じてる。




そして

イベントに出展するなんて

想像もしていなかった♪♪




{02ABB3CE-6B40-4588-9FB8-43E54595C45B}

結果なんてどうでもよくて

ただニヤニヤ〜ワクワクしかない!!



そんな

自分に出逢えたことが

とても幸せだよ〜♡♡♡


シルバーのご注文は
ここからお願いします。


指輪やネックレスチャームに

文字を入れてお創りします。