今年1年はどんな年だった | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



自分の事を責めなくなった


自分の楽しいと思うことを
楽しめるようになった


自分の気持ち(感情)を言葉にしたり
吐き出せるようになった


どんな自分にも◯をしてあげられるようになった


今までは自分に1番厳しかったから……


怖いと思っていたことを
何があって怖いのかに向き合って
寄り添っていたら怖さが小さくなって
怖かったけど行動できるようになった


そしたらモヤモヤした物が
小さくなったのを感じた


これが成功体験、自信につながる


少しずつだけど
自分のペースで進むことが出来た1年でした



これは自分だけの力だけではなく



周りの人たちに勇気をもらって
大丈夫だよと信じてくれる人がいて
背中をそっと押してくれる人がいたからだと思います




今年もたくさんの愛をありがとうございます
来年もよろしくお願いします。


来年も私の癒しと愛を
私のペースで伝えていけたらと思っています
愛を込めて
みもでした♡



{687DF8F9-B82A-457D-8773-963E77556135}

このまえかりんちゃんにお願いした
ブリザードフラワー♪♪♪

ありがとう〜可愛くて癒されてるよ(o^^o)