まだまだあったよ! | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡

罪悪感!!


昨日、父から
家の支払いの話を聞いた
悩んでいた…


私はそこを助けてあげられない
話を聞くだけ…
私は私のやりたい事に
お金を使うと決めていて
そこまで余裕がない

つい最近
財布を買ったばっかり(^^;;


助けない私ってどうなの?!とか
冷たいよねとか出てきて


「頼りにならない」って
言われてるような気持ちになって
胃が痛くなってた



後から
「聞いてもらって少しすっきりしたよ」

「そ、そうっ溜め込まないで言ってね」



私に助けて欲しかった
訳じゃないのかなぁ(゚o゚;;



たくさん親に助けてもらってるけど
これからもときめいた物を買ったり
やりたい事をしていくよ~


テンション上がったもの♪♪♪


{5EB031DD-D8BC-46E7-B163-E2ABB045DD02:01}



私にしたら高かったけど
買っちゃった可愛い♪( ´▽`)