最近よく耳にする?! | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡

よく耳にする言葉!


「嫌われたくない
平和がいい!!」

自分で私は八方美人なんですって
言ってる人がいたり

平和がいいなぁ
だから私大人しくしてるわぁ


って言ってる人がいたり!!



ちょっと前の自分を見てるようだった
私も傷付かないように
私が我慢したら平和なんだなぁって
思っていたよ。


だからその人達の気持ちは
よく分かる。。。


それで自分を守ってるんだよね
傷付かないように
自分が我慢したらって



そこで思ったことは


その人の本音がまったく
分からないって(゚o゚;;


私も周りの人に
考えてる事が分からないって
思われてたのかなぁって!!



でも本当は心の底に
みんな考えがあって
それを出したら


揉めちゃうとか
嫌われるとか
いろんな思いがあって
言えないだけなんだよね


人を通じて思ったことでした。



こんな風に考えられるように
なったのも
ぢんさんを知って
ぢんさんを通して知った人達の
お陰だよ~~~


今日も適当に
やってくるかなぁ(^O^)