まいど~ K-MAX SPEEDです!!
早くも3月突入やね~ 毎日充実しています
昨年11月にECU現車セッティングを行った和歌山県T様ですが、
更なるパワーアップを求めて再入庫しました
某オクに気になる中古品が出品されたいたようで・・・・
指先のリミッターが作動しなかった模様(笑)
CL1ユーロR用インマニに取替
イマイチな「可変吸気」とオサラバします(右側)
Zero1000 パワーチャンバー旧タイプから現行品へ・・・・メーカーさんの対応に感謝
SARD調整式レギュレーターも取付
ダイナパック現車セッティング
青=純正インマニ 現車セッティング後
緑=CL1インマニ 現車セッティング
ピーク10psアップは予想外の好結果
グラフでは大げさに見えるVTEC付近の谷は、実走行では全く気にならなかった
谷というより、VTEC切り替わる直前のトルクが大幅に増えたという感じ
納車後暫くしてオーナーに連絡してみると、「とても良くなった」とインプレ頂きました
山口県GD3フィットはアンダーコートをめくり、配線の間引き
愛情こめて地道にコツコツやっています
ふと聞きたくなった懐かしい曲は・・・・