秋色あじさい・11月のデコール | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
夜、窓を開けていると寒くなってくるようになりました。
冬への足音が近づいてきていますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そろそろ11月へ向けてアトリエの飾り付けを変え始めています。
先日、手に入れた紫陽花を
これにと決めてあったトレイに活けました。
と言っても簡単に挿してあるだけですが。。。(^^;)

トレイは何年も前から使っているお気に入りの品。
外でも使っているので、かなりブロカント的になっています。
こういった感じも今のアトリエならいい雰囲気のアイテムになってくれます。



不思議な色合いが何とも素敵で大好きですはあとハート
このアレンジメントを中心に11月のデコールを膨らませて




Shuさんのかごバッグにも紫陽花を添えてみました。
11月のマーガレットワールド、
レッスンにいらしたらこちらも楽しんでいただけたら嬉しいです


☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)