秘密の突撃レッスンへ!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
アトリエでのグルーデコレッスンの様子をご紹介下さいました。
ルフェリさん
mayaパピヨンさんmaya

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「いい大人が何やっているんですか
」と言われそうですが。。。
先週の土曜日レッスン、若い生徒さんたちとあることを決行することに!!

生徒さんの一人がご友人と一緒に
ルフェリさんのところへグルーデコレッスンに行く予定だったのですが、
仕事の都合で行けなくなったとのこと。
それでも、一人で行きますと言うので、「いつ行くの?」なんていう話から
あっという間に3人で一緒に行くことに決定

あくまでも私たちは欠席するそのご友人の代わりということですので、
その生徒さんの友人(無理あるけど・・・(^^;))として予約しました。
ルフェリさんにヒンシュクかわないかしら???とドキドキしながら・・・。
お家に入るまで気づかれないようにと注意しかなり怪しい行動で伺いました

この続きは、ルフェリさんのブログで!!



そして、このドタバタ劇の後は、
ルフェリさんの素敵なサロンで優雅にレッスンを受けてきました。
蝶のリングを作ったのですが、小さいからすぐに終わってしまったので
もう一つペンダントトップを作ってきました。

年々、キラキラが不足してくるから
これでもかと思うほど
ゴージャスにしてキラキラを補充です(笑)
でも、作った後に違う案が浮かんで、
「ああっ、失敗した~
」と思ったけれど後のまつり。。。
その案は次回の課題に~


「突撃隣の晩御飯ヨネスケ」的な訪問にもかかわらず、

優しくお迎え下さったので、とても楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました<(_ _)>(^_^)
ご一緒だったFさん、Iさん、すごく楽しかったね~


☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)