新レッスン・ホワイト&カラーレリーフフェザー | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
3連休ですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日はチビちゃんたちの運動会。
下のチビちゃんと一緒にフォークダンスを踊りました
ファンキーモンキー
思うに中学生以来だから何十年ぶり・・・(^^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お察しのいいかたは、「やっぱり出た~!!」とお思いでしょう(笑)
パステルフェザーが出たら次はこれですよね。
早速、お披露目です。

描きあげたばかりで焼成前ですが、
グレーっぽく見えるのは、薄いグリーンのフェザー。
水色に見えるのがピンクで
ピンクに見えるのが少し濃いピンクです。
下地の色がピンクなので、ちょっと解かりずらいですが。。。



レッスンはパステルフェザーパターンレッスンと同様に受け付けます。
ご興味のあるかたは、どうぞご参加下さい!!

そして、11月末に向けて作品を多数描かなくてはならないのですが、
こちらのフェザーパターンでも何か作ろうと思っています。
どんなものがいいかしらね!?
これから至急考えます。。。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)