私の好きな時間 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
う~~ん、今日も暑い暑い陽射しでいっぱいですね。
皆様、あまりの暑さで体調を崩されたりしていませんでしょうか?
どうぞ、お気をつけくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レッスンの後、皆さんがお帰りになり
一人で後片付けをしている時。

テーブルの上には使った道具類があり
賑やかだったアトリエが、シ~ンとして音楽だけが流れています。
片づけをしながら
今日のレッスン、皆さんは満足してくださったかしら!?
次に来るのを楽しみにして下さるかしら・・・など
いろいろな想いを巡らせる時間。

片づけを一時中断して、家族の夕食を作り食事を終えてから
また、アトリエに入ると正面にあるキャビネット。
こちらもいろいろと手を加えたいのですが、まだ思案中・・・あれもいいけれどこれもいいわ。
などと、いつも考えてはいるけど、前に進まず。。。(笑)
こうして、進まない構想を練る時間も楽しい時間です音譜

陶器の間にちょこっと摘んだお花を飾るのも好きです。
「あら、こんなところに!!」
と、大げさではない小さな花活け・・・あくまでさりげなく。


そして、先日岡山の友人から届いた白桃ピーチラブラブ
う~ん、美味しそう!!
美味しいものをいただく時間も大好きですラブラブ!・・・(笑)
I さん、いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>(主人と二人のつもり・・・)

レッスン後の時間は、
今日も一生懸命頑張りました!!といつも言える自分でありたいなぁ~とか
皆さんと一緒に過ごす時間、誰もに笑顔で帰って欲しいと願いながら~キラキラン
一人過ごすお片付けの時間。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)